※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
子育て・グッズ

1か月と20日の息子がいます。背中スイッチで降ろせば泣く。ベッドに入っ…

1か月と20日の息子がいます。
背中スイッチで降ろせば泣く。ベッドに入っても10分程度で起きることも多々。

お風呂に入り、寝かしつけると良い感じに寝てくれたので、今だ!と髪を洗いに洗面台へ。シャンプーを付け洗い始めた途端泣き声😭 急いで洗って息子の所へ。

今までは、声を掛けても抱くまでは泣き続けてたのに。
いるよー。と声を掛けて目が合うと泣き止みました。
私がわかるようになってくれたんだなぁ。求めてくれてるんだなぁと感激😆
1日1日成長を感じますね!

コメント

ママリ

少しずつ、お子さんの目が見えるようになってきてるんですね^ ^
ママを見て泣き止んでくれると嬉しいですよね✨