※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

岡谷市のジェットペンギンスタジオで七五三の撮影された方いますか?今ま…

岡谷市のジェットペンギンスタジオで七五三の撮影された方いますか?
今までのお宮参りやバースデーの撮影はシャレニーで撮影していたのですが、ジェットペンギンスタジオが安そうで気になっています。
アルバムなど内容が違うこと以外で、衣装や撮影スタジオの雰囲気などどうですか?
髪がボブなのでヘアメイクもどこまでできるのか気になります。

コメント

nico

七五三の撮影しました!
インスタかFacebookやってますか?
そちらから見ると、撮影の雰囲気が分かるかと思います。

衣装はホームページに載ってる着物と、洋装がスタジオにありました。
うちは3歳だったので、被布、袴、着物と三パターン撮影してもらいました。

写真屋さんの中にいろんな雰囲気のスタジオがあり、カメラマンさんがこんなポーズして〜と言いながら撮影してくれます。
ただ、わりと決まったポーズが好みのカメラマンさんかな?という印象でした。

髪はボブとのことですが、付け毛もあると言っていた気がします。
髪飾りは少し選択肢がありましたが、髪型はシンプルなまとめ髪でした。

お値段の中で家族写真や兄弟写真も撮って頂けて、撮ったカットもかなり沢山データを頂けたのですごく良かったです⑅◡̈*

うちは初めての場所は緊張してしまうので、事前に見学させてもらいました¨̮♡︎

もともとパックで沢山のものが付いてきますし、他のチェーンの写真屋さんみたいに追加の購入を推してくることもなかったです。

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます☺️
    インスタで見てみました✨
    良さそうですね😍
    たくさんデータもらえるのは大きいですよね😆💓
    事前に見学もできるんですか😳
    とっても参考になりました!
    ありがとうございました!!!

• 8月3日