※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおうた
ココロ・悩み

赤穂市周辺のスーパーや病院について情報をお願いします。

旦那さんの転勤で4月から兵庫県赤穂市に引っ越しすることになりました
黒崎町あたり、または赤穂駅周辺‥でオススメのスーパーとか病院
治安やその他何でも良いので
ご存知の方情報よろしくお願いします

コメント

はなぴ

赤穂は実家から近いので頻繁にいきます!ジャスコとかUNIQLOとかありますよ!病院も赤穂中央病院とか赤穂市民病院とかが大きいです( ¨̮ )駅に映画館もはいってるし都会ではないけど一通り揃ってるって感じです!

はなぴ

中央病院の中に小児科ありますよ~~~!
ちっちゃいけど海浜公園とかもあって子供は喜びますよ♡
私も子供連れて何度か行きました!自分が小さい時もいきました(笑)

あおうた

ありがとうございます❗️
小児科などはあるんでしょうか💦

実家が赤穂です(*^o^*)
いいですよ〜赤穂♡
田舎だけどお店も普通にあります。
スーパーは、赤穂では誰でも知ってる主婦の店というお店が何軒かあります。高くなく、他のスーパーに比べて物も悪くないのでおすすめです‼︎
病院は、駅に近いのは中央病院かな。個人病院もあちこちにあります。
他にもコンビニ、ファミレス、薬局、西松屋、ダイソー、しまむら、ユニクロ、ツタヤ、ホームセンターなどなど...困ることはないですよ。
ただ、自転車か車がないと少し不便かもしれません(^_^;)
でもとってもいい所なので安心して来て下さいね(≧∇≦)

あおうた

いいところと聞いて安心しました
車は免許がないのですが
赤穂にいったら電動アシスト自転車を購入予定です

それならぜんぜん問題ないです(o^^o)

あおうた

何度も書き込みありがとうございます♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬
新天地はドキドキですが
何かと施設は揃っていそうなので
ひとまず安心です

はなぴ

基本なんでも揃ってるし大丈夫ですよ~~~!
かもめ屋っていうステーキとエビのご飯屋さんあるんですけど少し値段高いけど美味しいので言ってみてください(笑)

あおうた

かもめ屋♡検索したら出てきますか⁇どこらへんですか?
是非行ってみたいです

はなぴ

検索したらでてきますよ( ¨̮ )夜は高いから平日のランチがお手頃ですよ♡二店舗ありますよー!

あおうた

わかりました!
ちなみに座敷とかありますか❓
赤ちゃんとか連れていきやすいですか❓

はなぴ

座敷ありますよーー( ¨̮ )椅子はあったかごめんなさい忘れました(゚д゚lll)鉄板なんで赤ちゃん気を付けないといけないかも( .. )うちの子ゼロ歳の時から連れてってました(笑)

あおうた

そうなんですね♡詳しく色々とありがとうございました♡