※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお虫ママ
妊娠・出産

計画分娩で入院前に陣痛が来た方の体験談を知りたいです。早く病院に電話した理由や痛みの感じ方を教えてください。

いつもお世話になっています。
計画分娩だったが、入院前に陣痛が来てしまった方のお話を聞いてみたいです。

38週で計画分娩が決まっています。現在37週ですが、何となくお腹が痛い時が出てきました。規則的ではありません。前駆陣痛とも違うと思っています。(お恥ずかしながら、初産で何が何だかわかりません…。 )

計画分娩だった方で分娩予定日より早く陣痛が来てしまった方いらっしゃいましたら、どんな痛みがきたのが、前駆陣痛の時点で病院に電話されたのか、良かったらご教授願います。m(__)m

コメント

やわらか

赤ちゃんが生まれる事に関する夢をみて、目がさめたら下剤を飲んだ後みたいなおもらししそうな感じがして慌ててトイレにいったら破水して同時に生理痛のものすごく強い痛みみたいのがきました
お腹の張りが強いのがきたと思って
慌ててよこになったらさらに破水しました
ちなみに切迫早産で入院して朝の3時頃のできことで訳がわかりませんでした
そのまま緊急帝王切開になりましたよ

• あお虫ママ

あお虫ママ

回答ありがとうございます。

これは、ご自宅にいらっしゃった時の出来事ですか、それとも、切迫早産で入院中の出来事でしょうか。

逆子だったので計画分娩予定だったが、切迫早産で入院されてるときに破水した、という解釈で良いのでしょうか。。(o^^o)

• 12月4日
  • やわらか

やわらか

入院中の、出来事ですよ

わかりにくくてすみませんf^_^;)

• 12月4日
  • あお虫ママ

あお虫ママ

入院中だったんですね〜、それなら安心ですよね〜。

回答ありがとうございました!

• 12月4日
やわらか

別れてすみません

逆子だったので計画分娩の予定でした