※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチキレ
子育て・グッズ

子供が吐き戻しを繰り返しており、心配しています。病気かどうか不安で、同じ経験のある方や知識のある方に相談したいです。

吐き戻しについて
いつもお世話になってます。

一昨日予防接種を受け副反応から熱がでました。
今日の朝には平熱に下がっていて元気もあります。

昨日の夜から今までで3回大量の吐き戻しをしています。
噴水のように吐き戻したら危険と聞きますがいまいちイメージができません…
うちの子は例えるならマーライオンの様に吐き戻します。
しかもかなりの量です。

昨日の熱のせいなのか…だとしても平熱になってからも1回吐き戻してます。
4ヶ月になって昨日今日と吐き戻しが酷いのでなにか病気なのか心配になってきました…。

便秘3日目です。
おしっこはいつも通り出てます。
熱は現時点でありません。
咳や鼻水などもありません。
新生児の頃の吐き戻しは酷くありませんでした。

同じような経験ある方や知識ある方いませんか?

コメント

♡

マーライオンのように
吐き戻すなら小児科受診と
言われました!!!(´・ω・`)

• プチキレ

プチキレ

副反応で熱が9ど近くまで行ったので昨日の夕方一度受診し、問題なしと言われているのですが、吐き戻しで再度受診するべきですかね😖?

• 8月1日
あき

マーライオンのように吐き戻すなら小児科受診された方がいいと思います。
受診されたら安心できると思いますよ!

• プチキレ

プチキレ

副反応で熱が9ど近くまで行ったので昨日の夕方一度受診し、問題なしと言われているのですが、吐き戻しで再度受診するべきですかね😖?

• 8月1日
  • あき

あき

した方がいいと思いますよ!

• 8月1日
  • プチキレ

プチキレ

ありがとうございます!

• 8月1日
ほにょたん

飲んだものほとんど出ていそうな感じですか?
マーライオンのように大量に吐き戻しているようなら、一度お医者さまに相談された方がいいと思います。
機嫌が悪くなければ、ある程度問題ないとは思いますが、看てもらった方が安心できるので✋

• プチキレ

プチキレ

• 8月1日