※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

フォトウエディングでいただいた結婚祝いを内祝いせず、写真をフレームに入れて贈りたい。2LとL判の写真を入れるスペースがある、時計やお花がついたもので2万円以内で探しています。ネット購入でも構いません。ご存知の方いらっしゃいますか?

こういうの知ってるよ!とかこういう風にしたら?とか知恵をお借りしたいです。

先日、フォトウエディングをし、その際に両家から結婚祝いをいただきました。
内祝はいらないという事でしたので、そのフォトウエディングの写真をフレームに入れて記念品として贈ろうと思っています。

二人の写真は縦のL判
両家集合写真は横の2L
で現像予定です。

ネットで探しても良い写真立てが見つかりません。
この二枚が入れば他に写真追加して入れれるスペースがあっても構いません。
アルバムではなく、飾れる物を探してます。
時計やお花がついていても構いません。
一つ2万円以内で探しています。

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
ネット購入でも構わないので教えていただけると助かります。

コメント

写真撮ってもらったスタジオに可愛いやつとかありませんか😳??

• そら

そら

スタジオでの撮影ではなく、ホテルでしていただいたのでアルバムしかありませんでした💦

• 8月1日

退会ユーザー

そうなんですね(´;ω;`)
    せっかくのフォトウェディングなら、ミキモトの写真立てがおススメです!

前、高島屋に行ったときにお返しのコーナーにステキな写真立てがたくさんありましたよ♡

• 8月1日
  • そら

そら

ありがとうございます✨
    早速探してみます♥️

• 8月1日
きっちん

これなんていかがでしょうか?
少し枚数が多くなってしまいますが(><)

• きっちん

きっちん

ちなみにこちらです。
    https://item.rakuten.co.jp/jism/4934122073849-34-23006-n/

• 8月1日
  • そら

そら

わざわざ探していただいてありがとうございます✨
    いいですね✨
    早速見てみます♥️

• 8月1日