※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボビーダズラー
妊娠・出産

岡山市内でマタニティフォトを撮られた方はいますか?どこのスタジオで撮影されましたか?マタニティドレスは借りれましたか?

岡山市内でマタニティフォトを撮られた方はいますか?どこのスタジオで撮影されましたか?マタニティドレスは借りれましたか?

コメント

イモ栗かぼちゃのタルト

スタジオアリスでマタニティフォト撮りました!(私が撮ったのは広島ですが、岡山市内にもスタジオアリスあるので参考までに…)火曜日だったので撮影無料でした(*´∇`*)b
マタニティドレスもあったんですが、旦那と一緒の写真がほしかったので二人とも私服で撮りました。
次回撮影半額券もらえたり赤ちゃん生まれてから撮って購入した写真も2枚までプレゼントしてくれるベビーシャワーブックもらったので有効活用しようと思ってます!

• ボビーダズラー

ボビーダズラー

お返事ありがとうございます!
    火曜日が撮影無料って魅力的ですよね。試しに撮っておくかってなりますよね。
    岡山のようにマイナーな県はチェーン店くらいしかなくて、アート的な撮影してくれる所はないかなぁ〜と思ってるんですが…
    問い合わせると衣装も無かったり…
    都会に住んでいる人が羨ましいです…涙

• 12月4日
YKmama♥

美観地区の近くになっちゃうんですけど、srowtimeっていうフォトスタジオがマタニティフォトやってたと思います!!

私は地元が岡山で、結婚式で和装しないので和装して写真を残そう!!って事で利用したんですが、良かったです☆

神戸住みなのでマタニティフォトは神戸で撮ったのであまり参考にならないですね(T ^ T)

実際マタニティフォトは撮ってないので衣装のことは分からないです(;_;)

そして岡山市内じゃなくて申し訳ないです(´・_・`)

• ボビーダズラー

ボビーダズラー

お返事ありがとうございます✨
    倉敷ならありそうですね〜。
    そして、神戸ならステキなマタニティフォトスタジオがあるそうですね。今35週目なので、もう少し前なら少し遠出してでも神戸や倉敷に撮りに行けたのですが…泣

• 12月4日
ぱいんぱいん

私も探し中です。
南区のノグチさんっていう写真屋でマタニティフォトしてるみたいで、ドレスもかしてくれるみたいですね

• ボビーダズラー

ボビーダズラー

実は今日マタニティフォトを撮りに行って来ました😁
    ここであまり情報が得られなかったので、ネットで色々調べて、手当たり次第に問合せをし、私も「ノグチ」が撮影無料とあったので電話してみましたが、撮影が2週間後という事だったので、結局、大元にある「三愛」というフォトスタジオに行きました。
    チューブトップの衣装があり、花冠や小物も揃っていました。撮影セットも白基調のモロッコ風でとても雰囲気良かったです。そしてキャビネサイズ1枚で5000円で、1枚追加しても7000円でした‼️
    リーズナブルでイメージ通りの写真が撮れて大満足です!
    ぱいんぱいんさんにもオススメします✨

• 12月9日
ぱいんぱいん

えっ?偶然ですね♡

三愛って聞いたことあります♪
チューブトップの衣装しかなかったですか?
なんだか、少し恥ずかしいかなって。。ぽっちゃりなので笑

そこは、データーとかも売ってもらえるんですか?

おすすめなら、そこにしよっかなー。

逆に教えていただいてありがとうございます❤

• ボビーダズラー

ボビーダズラー

衣装は4種類ありました。3つはチューブトップでしたが、残り1つはチューブトップの下に長いレースがついていて、お腹前方だけが裸になる感じです。
    データ付だと9000円でした。
    100枚くらい撮影して、自分が気に入ったモノをモニターで選ぶシステムでした。1人でゆっくり選べるし、修正や加工もしてもらえます。
    電話の対応もとても親切だったので、一度問合せてみては?

• 12月10日
ぱいんぱいん

そうなんですね。

100枚も撮影してくれるんですね。

一度問い合わせてみます♡

ありがとうございました♬