※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

義姉との関係が上手くいかず、結婚式も参加しない様子。旦那は関わらなくていいと。皆さんならどうしますか?

結婚して2ヶ月になります!!義姉の話ですが上手くいっていません。旦那とも元々仲が良いわけではないみたいなんですが、、旦那がバツイチで私と結婚するとなって挨拶にいったときに猛反対されました、世間の目をきにしてるらしく、、でも押し切って結婚しました。2ヶ月後に結婚式をあげる予定です。結婚式も参加しないみたいだし未だに色々文句をいってきます。皆さんならどーしますか?旦那は関わらんでいいよと言っています。

コメント

deleted user

旦那さんが言うなら関わらないですね!
親が認めてくれてるなら親と仲良くして義姉はほっときます!笑

  • m

    m

    そーですよね!!
    今私の気持ちもそーなってます!
    ほんとは仲良くしたかったん
    ですけどねー、、

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理やり仲良くしてもストレスですしね!笑
    理想と現実って違いますよね😱

    • 8月1日
  • m

    m

    ほんとですよね、、
    あっちも嫌でしょーし、、
    ほんと結婚って理想とは
    違います😞😞

    • 8月1日
u.s

わたしの旦那もバツイチで元嫁に子供がいます。ほかにも浮気したことやらたくさんありまして私の姉が猛反対したくらいです😅
私の姉なのでわたしだけ仲良くして夫は一切関わっていませんよ!
夫も自分がしたことなので納得とゆうか逆に結婚したのが申し訳ないみたいな感じで😅
結婚式あげるとしてもわたしが声かけて来たくないといったら無理には誘わないですね💦
なるべく2人が顔を合わせないようにしているくらいです💦

  • m

    m

    なるほど、、
    友達に相談したときも
    私のほうのきょうだいが
    反対するならまだしもなんで?
    ってなってました!!!
    関わらないでいいですね!!!
    旦那のお母さんとお父さんと
    仲良くしておきます!!

    • 8月1日
  • u.s

    u.s

    mn3さんが辛くなるのをわかってて止めたかったとかですかね?😅
    それか本当に旦那さんがだらしないからまた別れると思ってるとか💦
    たぶん愛情の裏返しなんでしょうね😔
    そうですね😱あまり関わらないようにしてあった時はシカトされても挨拶程度する感じで大丈夫だとおもいます!

    • 8月1日
  • m

    m

    何か離婚してそんなたってない
    から世間の目が恥ずかしい
    って言うのと旦那にまた離婚を
    してほしくないというのが
    あったみたいですね、、
    旦那のことを思ってのこと
    だったみたいですけどね、、
    今でもあらさがしかのように
    色々文句言われます、、

    そーですね、
    あった時は挨拶程度に
    しておきます!!

    • 8月1日
deleted user

旦那が関わらなくて良いというなら関わる必要ないと思いますよ!
義姉って、、、正直めんどくさいですし(・ω・`)
私も関わらなくて良いならかかわりたくないですもん!笑

  • m

    m

    ほんとは仲良くしたかったんですけどね、、旦那のお姉さんと買い物したり子供同士遊ばせたりって夢だったから!!でも現実は無理でした、、笑

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、地元を離れて親も友達もいない環境なので、義姉と買い物行ったり、一緒に子供同士遊ばせたりってしたかったですが、、、まぁ、無理でしたね(´-ω-`)
    親に頼りまくった子育てしてる義姉にはほとほと呆れてしまって(´-ω-`)そのくせ偉そうに子育てについて言ってくるので、、、マジでかかわりたくないです。

    • 8月2日