※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
妊活

生理予定日3日前に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。早い時期に線が見えることもあるそうですが、まだ希望はありますか?

生理予定日3日前に生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬でフライングをしました…結果は陰性(´・_・`)
早い方だと線が見えましたって話をよく聞くので…まだ希望はありますか。+゚(゚´Д`゚)゚+。?

コメント

まるこ☆☆

フライングしたい気持ち、すっっっごくわかります…!!!
私は生理予定3日前に、今までにないほど痛い胸の張り&眠気があったので試したら、うっすら線が出ました!(生理周期はズレたことないほどいつもピッタリです)

排卵日はズレますし、妊娠してても予定日過ぎて5日経っても線出なかった友人がいますから、まだ希望はありますよ◡̈♡
妊娠されてるといいですね♡

一馬

生理3日前にフライングしてもでないですよ❗
生理一週間過ぎてしないとね

フワ

お返事ありがとうございます☆そして、妊娠おめでとうございます(∩´∀`∩)
いいなぁ♡
まだ希望はもてそうですね。+゚(*ノ∀`)
励ましのお言葉ありがとうございます♡

フワ

お返事ありがとうございます☆
そうですよね!!まだ分からないですよね(笑)
生理予定日まで焦らず待ってみます(*´ー`*)

れこりゅ

私も3日前にやっちゃいました( ¯•ω•¯ )今日が3日前で☆
結果は陰性!着床するまでが7日から10日と開きがあるので、3日前でも結果出る人と出ない人がいるのかなぁなんて考えてます( ¨̮ )
フワさんのもとにも私の元にも可愛いこうのとりさんきますように( ¨̮ )
また明後日あたりフライングしちゃいそうです♡♡

ほりり

わたしも昨日全く同じことしました笑
チェックワンファストで検査して陰性。
正直落ち込みます。
でも今朝も高温期キープしてるので、わずかな期待もあり。
生理予兆を感じてることもあり。
複雑です。
あと少し。
お互い思いつめすぎずに待ちましょう。

フワ

生理予定日一緒ですね(*^^*)しかも、同じ日にフライング(笑)
ホントにお互い可愛いベビちゃん授かると良いですね(^_-)-☆

フワ

やっぱりフライングしちゃいますよね(笑)
私は昨日基礎体温が下がって焦りましたが、今日また持ち直しました。+゚(*ノ∀`)

何となく私の基礎体温に似てます󾬄

私は昨日生理予定日2日前でチェックワンファストを使用しました。結果は幻ではないか⁉ってゆーぐらいの線。

今日生理予定日前日。昨日質問してアドバイスもらったにも関わらず気になって我慢できずにチェックワンを使用。
今日は薄いけど幻ではなさそう(実際に見るともう少し赤紫の線が確認できます)💡

って感じです。
私の友達は生理予定日の一週間前にはつわりが始まって検査薬は陽性だったらしく、私の症状を聞いて『想像妊娠じゃないの?』って軽くバカにされて落ち込んでいました😢

病院に行くまでは安心できませんが💧
お互い授かってますよぉに🌠
暖かくして過ごして下さいね ❤

長々とすみません😣💦

フワ

私にも線見えますよ(*'▽'*)幻ではないですよ(笑)
おめでとうございます(∩´∀`∩)
病院行くの楽しみですね♪
基礎体温が似てると言われ、ちょっぴり期待しちゃいます(*´∀`)