※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

朝から頭痛で冷えピタ貼って休んでいます。スクワットができず、赤ちゃんが下がってこない悩みです。明日が正産期で、子宮口は1センチ開いているのに、赤ちゃんに会いたい気持ちです。

朝から頭痛くて冷えピタ貼ってゴロゴロ。
朝掃除機かけたぐらいで、今日はスクワットできてない泣
明日で正産期なのに赤ちゃん下がってきてないよ〜😥
子宮口は1センチ開いてるのに〜!
早く赤ちゃんに会いたいよ🤱
。。。という心の叫びです。☺️

コメント

陽翔mama

なにもしなくても
生まれる時は生まれますよ☺️
赤ちゃんの準備できるまで
ママは、どーんと構えて
ましょ( ^ω^ )♡
ちなみに、どーんと構えすぎて
38週で破水しても冷静すぎて
先生に怒られました。
破水しちゃうと感染症起こす
かもしれなかったらしいです。笑

  • はる

    はる

    もういつでも来いと頭の中でシュミレーションしてます笑笑
    明日からおっぱいマッサージもしようと思ってます!
    予定日より早く生まれるのかドキドキです💓

    • 8月1日
こっぴー

私も明後日から正産期です👼🏻💓✨

スクワットされててえらいですね👏
私なんか全然動いてないです😂
家事はやってますが、運動という運動は
暑いし足もないのですぐ近くの店を
往復するぐらいで💦
簡単にできるストレッチなどは
気がむいたらやってます🏃‍♀️

全然努力してない私が言うのはなんですが‥
お互い安産で元気な赤ちゃん産めますように🤱💓

  • はる

    はる

    スクワットするとしても10回ぐらいで無理のない範囲でやっています😊
    赤ちゃんがもう3000gあるみたいなので早めに産んでしまいたいと思っている自分がいます(笑)
    そうですね!お互いに出産頑張りましょう!母子ともに健康で出産できますように💓

    • 8月1日
mama.t

あたしは10日遅れて生まれてきました😅
赤ちゃんがいま!って思ったタイミングで出てくるとおもいますよ\( ・ω・ )/

  • はる

    はる

    赤ちゃんのタイミングに任せるしかないですね😋私は構えて待ってます👍

    • 8月1日
deleted user

うちの子二人とも お腹全然下がらないまま
陣痛からの出産しましたよ☺️
上の子なんて おしるしも前駆陣痛も破水もお腹が下がることも
なーんにもなく 陣痛きました😳💭
楽しみとドキドキとソワソワしますよね☺️💕

  • はる

    はる

    そうなんですね!!!
    人それぞれ陣痛の来るタイミングや兆候異なりますよね!私はどういうタイプなのかドキドキしてます笑笑

    • 8月1日