※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

最近身体が辛くて、夜は前駆陣痛のようで目が覚めてだるい。この状態で家事するだけでも疲れる。大丈夫でしょうか?

最近身体が辛くてゴロゴロしてばかり…。
夜は前駆陣痛?で何度も目が覚めてだるい😔
こんなダラダラで大丈夫ですかね😖
家事するだけで疲れます😖

コメント

ママリ

同じです…(ToT)本当に動く気になれなくて(ToT)夜も熟睡できず、昼間もウトウトはするものの寝れずで…。動きたいのに動けないのは結構辛いですよね💦

• りん

りん

私は昼寝は1時間くらいできるのですが、夜がほんと寝れないです💦買い物行くのもだるくて出産ホント大丈夫かって感じです💦

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

夜の寝付きってこんなに悪くなるものなのですね(ToT)💦私も買い物もいけません…。夕方涼しくなってから外出てみようかなー…どうしようかなー…って感じです!出産、こんなんでもつのか不安ですよ(ToT)

• 8月1日
  • りん

りん

私がダラダラしてるせいで娘の生活リズムもダラダラになってしまって😂でも寝れない起きれないで、産まれたら寝れないし起きなきゃいけないので今くらいダラダラしてもいいかと甘えてます😂😂夕方も対して涼しくないですよね😭体力的に大丈夫かな?!てなりますよね😖

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

お子さんいると更に大変でさね💦ご苦労さまです(ToT)まぁ、無理も禁物ですからね!!(笑)私も自分を甘やかしまくってます♥夕方も大して涼しくないですね〜😂でも買い物行かなきゃ夕飯作れないしな〜😂めんどくさいですね!!

• 8月1日
  • りん

りん

子供居なかったらもっとダラダラしてるので、居てくれて丁度いいです( 笑 )夕方に外出る気にもならず、旦那がいる土日にまとめ買いしてます😂夕飯作るのすら疲れます( 笑 )

• 8月1日