※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
その他の疑問

分譲マンションに住んでいます。隣人について悩んでます。妊娠中だから…

分譲マンションに住んでいます。

隣人について悩んでます。妊娠中だから余計気になるのかもしれません。

ベランダの非常口?隣との仕切りの部分は何も置いてはいけないはずです。

私の家側の非常口の仕切り前に、植木鉢が置いてあります。私の家側の排水口に大量に土が流れてきます。

ベランダは共用部分なので、仕方ないんですかね?

隣人側にも排水口があるのに、何で私の家側に植木鉢置くのかなって不思議です。

かて

コメント

麦夏ママ

マンションってそういうところ大変ですよね💦管理人さんにいったら絶対まろさんが言ったんだってバレるし…

我が家も隣のおたくのタバコ臭に悩まされてます。ベビー服に臭いがついちゃって、、
でもベランダは共有スペース?
だからとか…
腹たちます

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊

土が大量に流れてきて、詰まり出しそうで。しゃがむの大変だし、余計イライラしてしまって。
    私が言ったってすぐわかりますもんね。

隣人は選べないし😦

タバコってすごく臭いですよね。臭い移るから嫌ですし。困ります。

• 8月1日
  • 麦夏ママ

麦夏ママ

バレてもいいからいいたいところですよね☝🏻💦
    管理人さんにそれとなく言ってもいいかもですよ😭排水溝詰まったら下の階の人にも迷惑になりますし…

• 8月1日
  • カフェオレ

カフェオレ

下にコメントしてしまいました。

• 8月1日
  • 麦夏ママ

麦夏ママ

大丈夫です😊ただでさえ気持ちが落ち着かない時に…大変ですが、頑張ってくださいね😭💦💦

• 8月1日
  • カフェオレ

カフェオレ

ありがとうございます。気持ち落ち着きました😋頑張りますね‼️

お子様産まれたばかりですか⁉️
    おめでとうございます🤗

• 8月1日
カフェオレ

管理人さんに相談してみます。最近ではなくて、ずっとなんです。

話聞いてくれてありがとうございます😊