※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
雑談・つぶやき

もー!ほんとにありえん!なーんも動かんやん!仕事仕事ばっかりで頭いっぱ…

もー!ほんとにありえん!なーんも動かんやん!
仕事仕事ばっかりで頭いっぱい?は?
あたしなんか仕事と育児、家事してるんですけど。
仕事は介護で楽ですよ。楽ですけど大変な事もありますよ。
考えながら事故ないように気を付けないけんとこいっぱいやし、育児は言うこと聞かんワガママ王子様々と毎日同じ事の繰り返し。家事分担(同居なので、、、)とか言いよる癖に掃除当番は当たり前、ご飯毎日7人分、片付けしてないと機嫌悪くなり、自分の時間なんてない私はシンデレラですか?
引っ越しも考えるの3日坊主。市営住宅当たったのにタイミングやないとか言って引っ越し中止。
もうこの3年はまともに仲良しすらない。
まだ23ですけど?二人目まだなーん?て言葉ばっかり。
内心傷付きまくり。周りは二人目3人目おるのに。
結婚式もしてない写真すらない。車もない。家もない。
実家住まいで頼るの私たちばっかり。
もうほんとにいや。私が行動したら文句ばっかり、進まず。
すいません、かなりストレス溜まってます。。。

コメント