※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
ファッション・コスメ

美容師さんなど詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!9月1日の結…

美容師さんなど詳しい方いらっしゃいましたら
教えてください!

9月1日の結婚式にむけ
美容室に行こうと思ってますが、
どのタイミングで行くのがいいでしょうか?

前髪をきりたい
ハイライトなどをいれて3dぽくしたい
色味を変えたい(赤みを消した系の色)

今長さはミディアムくらいで
何箇所か真ん中辺りからハイライト入ってます。

波ウェーブぽくまとめても、
筋感?が出るような髪にしたいです。

1度の来店で、済みますでしょうか?

よろしければアドバイスをお願い致します!

コメント

yuu

私は9月下旬に挙式予定ですが
1ヶ月〜2週間前に行くのがおすすめとネットでみかけました😳

りなみな

美容師やったました😊

早く行き過ぎると根元が伸びてきたり、色落ちなどしてきます。ギリギリだと匂いが残っていたり、定着していないので、大体1〜2週間前をオススメします☺️

前髪カット、パーマカラーでパーマの種類やサロンによりますが3時間はかかると思います。
そこにハイライト入れるとなると…美容師さんの腕にもよるので一概には言えませんが、かなり時間はかかると思います!

パーマを先にやった方が良いので、2週間前に前髪カットカラー、1週間前にカラーくらいがいいのかなぁ…?🤔
と思います😌

ですが、サロンにもよるので1度行く美容室に相談するのが1番いいかと思います!

• ゆもい

ゆもい

カラーは2週間前ですね!

だと前髪やハイライト、パーマはそれより前って感じでしょうかね^^

波ウェーブぽい感じだと、なんていうパーマになるんでしょうか?
    よかったら教えてください💦

サロンにより時間も異なるんですね!

• 8月1日
  • りなみな

りなみな

すみません間違えました💦
    前髪カットパーマが2週間前、ハイライトとカラーが1週間前です💦

パーマの種類はサロンによるので分かりませんが、やりたい感じの写真を持っていくといいと思います!

ただ、よくネットなどに載っている波ウェーブはアイロンで巻いている事が多いので思い通りにならない可能性は大きいかも知れません😨

• 8月2日