※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
雑談・つぶやき

知人の話です。知人の旦那さんはバツイチで前妻との間に子供が2人います…

知人の話です。
知人の旦那さんはバツイチで前妻との間に子供が2人います。知人はその旦那さんとデキ婚しました。
養育費を払わないといけないので生活が苦しいと言っていました。
それなのに、家を建てました。それも、建売ではないです。地元の相場の2倍以上の月額のローンを返していくそうです。諸費用もローンで準備したそうです。
お金がないから子供が1歳になったら保育園に預けて働くと言っていますが、家を建てた地区は保育園の激戦区。待機児童が多いです。職が決まって保育園に申し込めば入れると思っています。
それから、旦那さんがもう1人子供がほしいそうです。
夫婦ともに、高卒、特別な資格も持っていません。
計画性がないと思いませんか?

コメント

知人に相談でもされたんですか?(・・;)
計画性はちょっと無いのかもしれませんねー💦

• みぃママ

みぃママ

回答ありがとうございます。
    相談ではなく、一方的に言ってきます💦『養育費払ってるからお金ない』とか、『〇〇円の家建てた』とか、『月の返済が〇〇円』とか😅
    さすがに、『1歳になったら保育園入れて働く』と言ってたので『待機児童にならないといいね💦』とやんわり返事しました(笑)
    やっぱ計画性ないですよね💧本人はすごく自信満々で言ってくるんですけど、『やめておいた方がいいんじゃない?』と思うことがたくさんあって、でも言えないので顔が引きつってしまいます💧

• 8月1日

退会ユーザー

はいはい頑張ってねー!( =^ω^)とほっとけばいいんです(о´∀`о)

• 8月1日
  • みぃママ

みぃママ

そうですね!
    わたしが考えすぎなのかと思って質問させてもらいました!

• 8月1日