※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

前撮りしたスタジオで5万円のバースデーフォトプランがあり、1歳の娘のお誕生日に悩んでいます。皆さんはどうしますか?

自分達が結婚したときに前撮りしたスタジオで
バースデーフォト5万円のプランがあって
娘のお誕生日に記念にと思ったんですが5万円…
情けないですが迷います😂😭
でも1歳の娘は今しか撮れないし行きたい…
皆さんならどうしますか?😭

コメント

ひなの

5万でいい写真が撮れるのなら撮ります☺︎

はじめてのママリン

五万は悩みますね😅
ほかのスタジオでもっと安く撮れると思いますし💧わたしならやめときます。

さかさかさ

スタジオアリスにいきますかね、、

あーか

1歳のバースデーフォト撮ってません・・・

流石に5万も出して私なら撮らないです・・・

スタジオアリスの方がもっと安くとれます😭😭

陽

私はフォトスタジオでは撮らない派なので、5万ならなおさらです💦
自分たちで撮った写真のほうがいつもの自然体だしって思ってしまいます😵

かおり

迷うのは普通だと思いますよ💦
5万円、なかなかの高額ですもん(笑)
5万円出してでも記念に残したいと思うのであれば是非😊
大きくなってから見返すと幸せな気持ちになるし、子供とちゃんとしてくれたんだーって思ってくれるのではないでしょうか⭐️
もう少し費用を抑える事出来るんじゃないでしょうか?
ちなみに私ならバースデーフォトでは撮りません(笑)
1回しちゃうと、何歳で止めようか考えちゃいますし、高いので😅

っぺ

アリスでも枚数増やしたり、額タイプにしたりグレードアップすると5万円いきますよ💦
記念ではありますが高いですね…
下に弟、妹できた時に同じように残してあげたいのでもっと安く済ませます💦

あきママ

自分で撮って毎月の月誕生日にフォトアルバムは作ってますが、半年・一歳で写真館でも撮りました
が、五万なら撮らなかったと思います💧

もっと安い有名なチェーン店もありますし、私はたまたま地域密着型の、安くて口コミのいい写真館をママ友に教えてもらえました
店舗は地域密着型の古めかしい感じでしたが、おじいちゃんおばあちゃんが長年やってるだけあって、撮影にとても手慣れており、アルバムも額縁も立派で子供もいい顔で、満足な出来でした

今しか取れないのは同意です、自分の撮影したフォトアルバムを毎月貯めて行くのも見返しやすくていいものですが、きちんと写真館で撮影してもらったものもとても良いです

お財布に優しい写真館を探してみてはいかがでしょうか

あー

スタジオアリスでいつも
それぐらい払ってます( ¨̮ )
今しか撮れないので
私なら行きます!

私は子ども2人希望なので基本お金のかかることはあまりやりません😓💦

1人目頑張ってやったのに2人目やらないってのがいやなので😭

今余裕があっても2人目の時どうなってるかわからないですし🤔

2人目の時金銭的にきつくても頑張ればやれそうって事しかしないつもりです😊✨

ちゃこ

皆さん、回答ありがとうございます🙇‍♀️
まとめてのお礼で申し訳ないのですがお許しください😭💦
沢山の方の意見やお話が聞けてすごく参考になったし助かりました✨
今回は、5万円のそこのスタジオは残念だけど辞めておこうかと思います😔
本当にありがとうございました☺️❣️