※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で安静中に茶色の出血があり、病院で状態が変わらないと言われたが、別の病院では普通に生活していいと言われた。1週間はまだ安静にし、仕事復帰を考えているが心配。出血があるのは大丈夫でしょうか。

いつもお世話になっております。

切迫流産で1週間自宅安静で、自宅安静中はなにも出なかったですが1週間後の朝に茶色の出血がありました。
病院では古い血が出てきた。切迫流産の状態は変わらないので安静にしてください。と言われました。

その2日後に、事情があり病院を変えました。
違う病院では、普通に生活していいし仕事もOK。無理はしないように。と、最初の病院とは違うこと言われました。
とりあえず心配なので1週間はまだ安静にすることにしました。
その翌日にほんの少し茶色の出血、おりものが出てますが大丈夫でしょうか…

1週間なにもなかったら仕事を復帰する予定ですがやはり心配です。

コメント

hito

わたしも初期の頃茶色いおりもの出てました。
去年流産した時と同じ状況で、またかーと思いその時とは別の病院に行ったら子宮内で出血してるとの事で薬もらい一週間安静指示がでました。
その後止まり、今順調に育ってます。
お薬処方されたりはしてないですか?
念のため安静にしてた方がいいと思います、続くようなら再度受診した方が良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お薬は頂いてます!
    2日ほど続くようでしたら病院行ってみます(;_;)

• 8月1日
  • hito

hito

そうですね!
    行ってみた方がいいと思います!
    初期の出血はよくあるみたいなので何もないといいですね😊

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!なんでもないことを祈ります!!✨

• 8月1日
リラックマ

出血するの、心配ですよね💦
私も一度鮮血の出血があって、それから切迫流産ということで自宅安静となり、その後は鮮血はなかったですが茶色っぽいおりものが続いていて、りんごさんの前の病院と同じように、茶色が続いている間は古い血ではあるけど安静は継続、と言われて自宅安静しています!😣
それから双子のため、総合病院に移ったのですが、そこでも同じように言われました💦
とりあえず安静が安心な感じですけど、どうなんでしょうね😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2つ目の病院では古い血で、新しい血は出てこないから。と言われました…
    心配です💦
    リラックマさんも安静状態なんですね…
    お互い頑張って乗り切りましょう😭

• 8月1日