※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

生理予定日6日前から腰痛、吐き気、子宮の痛み、頭痛、寒気があります。月経前症候群でしょうか?前回生理日は7/10~7/15、7/28にゴム無し外だし。

生理予定日6日前です。何日から前から腰痛があり、今日は吐き気、子宮の急な痛み、頭痛、寒気があります。これは月経前症候群でしょうか?ちなみに、前回生理日は7/10~7/15で仲良しは7/28にゴム無し外だしになります。わかる方教えて下さい( ´︵` )

コメント

marimama❤️

生理前の症状か妊娠の症状かは正直わからないですね(;o;)
私は妊娠したとき、それくらいの時期から体調すぐれなかったのですが、よくよく考えたら生理前もいつも体調優れなかったので。。

はっち

妊娠だとしたらまだ症状は出ないかなーと思います。妊娠していたとしてもまだ子宮に到着していないかと…🤔
最近台風きたりして気圧も不安定なので体調壊されているのかもですね💦
私は自律神経乱れてる時にそのような症状が出ます。

行為が7月28日だけなら生理の可能性が高いですが、生理前も妊娠前も症状は似てますしこの時期だと気圧とかの変化で体調が崩れたりするので、次の生理までは分からないですね。