※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月でおっぱいがじわーっとしかでなくなりました、、😞混合だったので…

2ヶ月でおっぱいがじわーっとしかでなくなりました、、😞混合だったのですが完ミに切り替えるか迷っています。迷っているというか単純に寂しさもあります😢

コメント

puti☆cafe

私も母乳の出が悪く、完ミにしようか迷いましたが、マッサージしたり、ミルクアップブレンド飲んだり、なるべく母乳が出るように努めました🙂
何より赤ちゃん自身がおっぱいを咥えるのが安心材料だったので😊
自分が思ってるより母乳出てるみたいで、体重は平均より少なめですが、本人も機嫌よく過ごしてるので、引き続き混合育児中です。
体重の増え方はどうですか⁉️特に指摘されてないのであれば、様子を見ても良いかと(^O^)

miiii

母乳育児に特にこだわりが無いのであれば完ミでも問題ないですよ🤗大切なのは子供がしっかり成長することなので👶🧡

寂しさは3日あれば忘れます(笑)
そしてそこからは母乳に関する悩みは一切無くなるので快適さしかないです🤣👐唯一ミルク作る手間はありますが、混合なら逆にミルク作れば良いだけになるので少しラクに感じるくらいだと思いますよ💕