※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぽん
家族・旦那

うまくまとまってないですが、、( 笑 )私は預ける時楽だし旦那と子供の…

うまくまとまってないですが、、( 笑 )


私は預ける時楽だし旦那と子供の時間も増えるので混合が良かったのですが旦那が完母にしろとうるさいので完母であげてます。
ついこないだ、「やっぱり混合が良い」と言った所「なんで?」と聞かれたので「夜2.3時間置きに起きておっぱいあげる大変さをわかってほしいから」と言ったら即答で(((無理)))と言われました。
オムツも変えないお風呂にも入れないご飯あげるのも私寝かせるのも私。旦那はただ寝てる娘にちゅーしたり頭撫でたりするだけ。なんのための旦那??😅
「仕事頑張ってんじゃん」って言われたけど、帝王切開後里帰りしないで家事も育児もしてる私の方が頑張ってるんですけど、、、?😅

しまいにはお盆休み友達と遊ぶらしく、「俺が遊びに行っても文句言うなよ」と言われカチンと来ました😅文句言うなよって何?言うに決まってんじゃん家事も育児も全くしない奴がたまの休みくらい遊ばせてよだ?どの口が言ってんだよ😅普段から手伝いも面倒も見てくれてたら私だって「行ってきな〜」って素直に言うけど流石にこの状況で行くのはおかしいやろ😅

5時間ぐらいぶっとうしで寝させてあげたいとか言ってた割には何も手伝ってくれないし遊びでかける気満々じゃん😅

どう思いますか?😂😂

コメント

もこ

糞です。
人様の旦那さんにごめんなさい。

  • もちぽん

    もちぽん

    ホントに糞ですよね〜!!!
    腹しか立ちません😅

    • 8月1日
Y

わたしの旦那と同じです。
いつまでも、独身気分やめて欲しいですよね!

  • もちぽん

    もちぽん

    それなら子供作るなよ〜!!!って言いたくなります😅

    • 8月1日
さゆ

うわー無理ー
ありえないわ(笑)

  • もちぽん

    もちぽん

    もう動くゴミとしか思ってないです( 笑 )

    • 8月1日
deleted user

どう思いますか?

そうですね〜〜
ぶん殴りたいと思います!!

口で言って分からない人は
体験させるしかないです😡

家事、寝かしつけ、授乳やってみろってんだ😡😡

  • もちぽん

    もちぽん

    じゃあいいよ俺がやるからとか変な事抜かしてましたけど今まで何もしてこなかったお前に出来るわけねぇだろ〜〜!って😂😂😂

    • 8月1日
snmama

うちの旦那も一緒ですよー
いつまでも自分中心の生活😩
口では無理しないでとか言うけど結局子供の世話してくれるわけじゃないから💦
おかげて上の子は完全なママっ子になりましたが旦那にざまーみろって感じです🤣

  • もちぽん

    もちぽん

    もう家にいる歩く喋るデカいゴミとしか思ってないです( 笑 )

    • 8月1日
チコ彦

ない。
の、一言に限ります!
ごめんなさい😭🙏

  • もちぽん

    もちぽん

    ないですよねほんと😅😅😅

    • 8月1日
2児👦👧mama♡*。゚

最低ですね( ´・ω・` )
産後慣れない育児で大変なのに
独身気分なんですかね。

  • もちぽん

    もちぽん

    それなら子供作るなよ〜って言ってやりたいところです( 笑 )

    • 8月1日