※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

夏用のワンピースを探してます。マタニティ用でもいいですが、まだお腹…

夏用のワンピースを探してます。
マタニティ用でもいいですが、まだお腹が目立ってないので締めつけのないワンピースであれば秋口まで着れるものをと思って探してますがいいものが見つかりません😭

胃のあたりにゴムが入ってるものとかつわり中で気持ち悪くなるので着れません。

ここのブランドよかったよ!とかオススメのワンピースあれば教えてください!!

コメント

ぴょん

UNIQLOで買ってました!
あとアメリカンホリックはシンプルなワンピース結構あっておすすめです(●´ω`●)

るうるう

グローバルワーク マタニティとして着れる可愛いワンピース結構売っててオススメです💕

にぼしひめ

私はユニクロで買ってました!
これはカップ付きなので胸付近にゴム入ってますけど
1枚で着れてラクだし涼しいですよ🌻
確か、安定期入るくらいで購入して、臨月の今も着れてます!

まめ

すみません、間違えて削除してしまいました💦
チャオパニックのワッフルワンピースおすすめです!
柔らかい生地でゆったりしているので産前産後着られると思います🙌✨

通販になりますが、cocaいいですよ♥♥安いし可愛いです👍

つばさ

ジーナシスのトップスやワンピースよく買います😊
トップスは毎シーズンビッグシルエットのものが出るのでマタニティデニムと合わせて着たりしてます✨
あとはたまひよショップのサイトで買いました!
あとはゾゾタウンで適当に良さそうなの探してます💓