※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

デュファストンで無排卵をリセットしていたが、1週間前に排卵した可能性があり、タイミングを逃したかも。子宮鏡検査で排卵が遅れたのか心配。

今回は無排卵で強制リセットするためにデュファストン飲んでたんですが、先ほど病院に行ってまさかの1週間前くらいに排卵したかもねって、えええええええーー😫😫😫😫
そんなことあるんですね(T_T)
それが分かってたらタイミングとってたのに(T_T)
2週間以上も遅れて排卵するなんて、、😢
子宮鏡検査したせいで排卵遅れたのかなー😢

コメント

mama

デュファストンは、厳密には生理を来させる薬でないため、排卵後~妊娠初期でも継続して飲む事はあるので、単純に排卵が遅れたのですかね(..;)
わかってたらタイミングとりたいですもんね💦💦💦

  • るんるん

    るんるん

    本当にショックです(T_T)
    数少ないタイミングなのでこんな形で逃したくなかったですねー(T_T)
    お医者さんにもはっきり無排卵だね!と言われてたので、まさかでした😖
    でも過ぎてしまったことは仕方ないので次頑張ります😭🌟

    • 8月1日