※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

美容室はいつも値段重視でフルカラー➕カットで4000円くらいのとこしか行…

美容室はいつも値段重視で
フルカラー➕カットで4000円くらいのとこしか行ってませんでした😫💦
そうなるとチェーン店ばかりで対応も悪いし技術もそこそこ、、
でも安いからと妥協してました💦

先程、前髪だけを切りに
家の前の美容室に初めて行きましたが
まず、スタッフの対応良くて
前髪だけなのに骨格とか色々みてアドバイスしてくれたり
親身になってくれ、前髪もいい感じになりました💕

美容室変えたいと思ってたので
この美容室にしようかと思いましたが
今まで重視していた値段が高い、、😂😂😂!
いや、これが普通なのかもですが、、😣🌧

フルカラー➕カットで7000円ほどです💦💦

皆さんなら
今まで通り、安いとこに妥協して行くか
満足行くなら少し高くても今日行ったとこに行くか
どうしますか?😂😂😂😂

コメント

らり

満足して少し高めのとこに行きます( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • こまさん

    こまさん

    ですよねー😭
    今まで安いとこに行ってた分、
    美容室にこんなに出すのもな、、とか思ってしまって🤦‍♂️💧

    • 8月1日
ひろ

カラーカットで7000円なら普通かと😅
大体カットで4000円は取られます!

接客も技術も満足できて7000円なら安いと思います💕むしろお値段以上?笑

1万超えるお金出しても接客はいいのに技術が気に入らない、もしくは技術はあるのに接客はイマイチ…とかよくあります🤣

  • こまさん

    こまさん

    チェーン店だからこんなに安いんでしょうね💧

    ですよね!確かにお値段以上かもというのはあります💕

    • 8月1日
suu♡

私も今まで色んな美容室の新規専用のクーポン使ったりして安いところばかり言ってたのですが、
毎回思い通りにならなくてせっかく気分転換に行ったのに残念な気持ちで帰ることも多く・・・
家の近くの美容室に1度行ってみたら高いけど質がすごく良くて他の美容室に行けなくなりました😅
フルカラーとカットで11000円ぐらいはするのでトリートメントとか付けると更に上がるし結構痛い出費ですが、通い続けてます!
同じところに通ってると今までどんなカラーとかの施術をしてきたのか記録してくれてて好みも分かってくれてるので次はこんなのがオススメですよ〜とか新しくこんなカラー入りましたよ〜とか私好みのカラー勧めてくれたり凄い良いのでもう他には行かないと思います!
カラー+カットで7000円だったら凄い高くもないかなって思うので少し贅沢しても気持ち良く通える方にします😊🎶
美容室って結構楽しみなイベントというか気分転換になる日だと私は思うので、思いっきりリフレッシュするのにもサービスの良い対応の良い美容室の方が気持ち良く過ごせていいかなって思います🤗💓

  • こまさん

    こまさん

    分かります😫🌧🌧
    仕上がり確認の時に残念すぎて
    引きつり笑顔になったり
    早く髪伸びないかなーとか思ったり😂😂

    髪って大事ですもんね😣💕
    高いから頻繁には行けなくなるかもですが😢

    どのくらいの頻度で行ってますか?😍

    • 8月1日
  • suu♡

    suu♡

    そうなんですよね…💦
    文句言えないし精一杯の笑顔でいい感じですね〜!って言って帰るものの…後悔の連続でした😅

    私も高いので頻度は落ちました💦
    3ヶ月に1度ぐらいです😊

    • 8月1日
  • こまさん

    こまさん

    忙しいと仕上がり確認もなかったりして、、🤦‍♂️💧

    やっぱりそのくらいの頻度になりますよね😣💡
    今も2.3ヶ月に1度ですが😂😂

    • 8月1日
🐻

旦那のところに嫁いでからは、とくに気に入ったところもないのでミニモ?で安くなってるときに行ってますよー!!

  • こまさん

    こまさん

    なるほど!🙄💡💡

    • 8月1日
  • 🐻

    🐻

    カラーやパーマは材料費のみの時もあるのでお得です♡♡

    • 8月1日
あやの

私は家から歩いて数分のところで、カラーとカットで1万円くらいの美容院に行っていますが、店長さんが担当でお任せできて周りからも評判がいいので、半年に一回くらいしかできませんが満足して通ってます(^^)

前髪だけなら540円なので、月一で行ってます(*´ω`*)

  • こまさん

    こまさん

    私も今日行ったとこは歩いて2分もかからないとこです😂

    前髪も同じで540円でした💕

    満足するとこがいいですよね😍

    • 8月1日
  • あやの

    あやの

    会社からも近いので、仕事終わってから前髪切りに行きたいときなどすぐ行けるので勝手がいいのも気に入ってます(・∀・)

    そんな時は昼休みにホットペッパービューティーで空き状況を確認して、空いていたら予約を入れておきます(笑)

    • 8月1日
ゆっき

カット+カラー+トリートメントで
10000弱くらい
もう10年以上通ってます

元々 夫婦でお店をされてたけど
今は それぞれでされています
家からは ちょっと遠くなり
結婚後は さらに遠くなりました
でも
私の髪質など分かってくれてるし
ゴリ押しせず カラーが次で大丈夫など
アドバイスしてくれるので
周辺からすると気持ち高めですが
安心して 任せられます(*^_^*)

  • こまさん

    こまさん

    自分の髪のことをわかってくれる人がいいですよね〜😣💦

    トリートメントとか
    ゴリ押ししてくる人いますが
    勧め方によってはめっちゃムカつきます😭💧

    私も今日行ったとこに変えてみます😊

    • 8月1日