※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーんひる
子育て・グッズ

愚痴で申し訳ございません。昨日の夕方急に義母の母から桃をあげるから…

愚痴で申し訳ございません。
昨日の夕方急に義母の母から
桃をあげるから取りに来て!桃だから早めの方がいいと思うからこれから来るか明日の午前中にでもきてー!
と言われた。
いくら車で片道30分の所に住んでるからって乳飲み子を抱えている私を使うか?
しかも義母の母の家に私が一人で取りに行くて…

いくら私は毎日家にいるからって私は自由じゃない。
4カ月の赤ちゃんで抱いていないとぐずる、泣く、寝ない子を抱えて出かける支度なんか予定通りにできない。この暑い中車のエアコンかけてやっとで出かけてまた帰ってくる時も大変。
帰ってきたらぐずる娘をおいといて桃を冷蔵庫に入れる作業などを考えるだけで🌀
なんで私がそんなことしなきゃいけないんだよ💨結局義母が、〇〇ちゃんに頼むもんじゃないって義母の母に連絡してくれので私は行かずに済んだが、育児の
理解の無さがなんだかむなしくて色々考え始めたら昨夜なかなか寝付けませんでした…

コメント