※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはな
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で悪阻が続き、辛い日々。励ましの言葉をお願いします。

もうすぐ妊娠7ヶ月になります。
未だに毎日吐いていて
全く悪阻終わる気配がありません。
もう産むまで悪阻かも。後3ヶ月長い‥
あまりに長くしんどい引きこもり生活
優しい皆さま私に励ましの言葉をお願いします。

コメント

えれん

近い週数だったのでコメントさせていただきました💦悪阻の吐き気本当辛いと思います(;_;)無理せずゆっくり休んで、周りの人にたくさんお話ししてストレス溜めないようにしてくださいね💦わたしは、最近お腹が出てきたからかなんだかしんどいのと暑さでグダグダしてます笑笑

• まはな

まはな

今年の暑さはすごいですね😅
    クーラーつけて毎日引きこもりです!

ありがとうございます!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶

• 8月1日
千晃

私もそうでした💦
産む前日まで毎食後吐いてました(╥ω╥`)
それでかわかりませんが、娘は今すごく育てやすいです(*´罒`*)笑
つわりが辛かった分ご褒美かな♡と思ってます(´,,•ω•,,`)
まはなさんもあと少し頑張ってください♡

• まはな

まはな

私もこのまま産む時まで吐いてそうです💧
    娘さん育てやすいんですね!私もそうであってほしいです!こんな辛い悪阻乗り越えたら多少の困難は楽に思えそうです(*^^*)

• 8月1日
キンクマポポ

私も産むまで悪阻でした。
しんどかったです。
でも、本当に産んだらパタン!となくなりました!今は無理せずゆっくり過ごしてください✨

• まはな

まはな

本当に毎日しんどいです😭

産んだらパタン!に期待して耐えます(T-T)
    気持ち悪くなくなったら嬉しすぎて泣きそうです!

• 8月1日
hiro

私も出産するまで吐いてばっかで悪阻しんどかったです。

でも、出産したらそんな悪阻のことも忘れるくらい可愛い我が子に会えますよ😊❤️

あと少し、胎動を感じながらマタニティライフ過ごしてください🤰

• まはな

まはな

出産するまで吐く方結構いらっしゃるんですね!
    心強いです😊‼️

私の周りは悪阻軽かった人ばかりで落ち込んでました!

• 8月1日
  • hiro

hiro

私も周りは悪阻なんてないって人ばっかでした💦💦

• 8月1日
harumama💓

私はまだ初期ですが、毎日食べて吐いての繰り返しです😭寝転がっててもしんどいです😫上の子がいるのでずっと寝転がってる訳にもいかなくて😭一緒に頑張って乗り越えましょ💓

• まはな

まはな

はい(*^^*)
    一緒に頑張りましょう/(^o^)\

• 8月1日
びび

つらいですよねー😭😭😭今は暑さもプラスで余計つらそうですね💦
3ヶ月…長い!!でも先見えてきましたよ💪
私は分娩中も吐きました(笑)
でも終わったらびっくり!全然気持ち悪くない!!
ほんとに終わりがくるのか、、このままずっとなんじゃ、、
って思ってた時もありましたが、ちゃんと終わりはきました😊
引きこもりながら楽しめる何か見付けて、ゆっくり出来る時はのんびり過ごしてください~

• まはな

まはな

YouTube観てばかりでそれも飽きてきました😅
    周りは元気な妊婦さんばかりで羨ましく思ってしまいます😭

早く産みたいです!
    11月にワープしないかなと毎日思っています(T-T)

• 8月1日

赤ちゃんもお腹の中で頑張って成長してるんでままも頑張ってください🍼👶🏼
悪阻辛いですよね〜ちゃんと水分補給とかはしてくださいね!無理しないでください😚🙏🏼

• まはな

まはな

母ちゃんも頑張っています‼️
    水分補給できない日は点滴で補給してます(^^)

• 8月1日

つらいですよね…
私も三か月引きこもり寝たきり入院生活で、精神もやられてしまい、安定剤でやっと過ごしています。
まはなさんは、もう七か月なんですね。こんなに長いこと耐えられてて、ここまでこれて、本当にすごいと思います。頑張ってるんですね。
性別はもう判明しましたか?私は性別わかるまで中絶したいと泣き叫ぶ毎日でしたが、性別がわかった瞬間、あ、本当に人間がお腹にいるんだ…とようやく実感して、その日から少しだけ気分が明るくなれました。
胎動すら憎く思えるくらいつらい毎日でしたが、七か月はいっても毎日頑張ってらっしゃるまはなさんを見習って、私もがんばります。
つらいときは私もよくここで励ましてもらっているので、いつでも吐き出しましょう。

• まはな

まはな

ありがとうございます。
    元々子供大好きな私ですが
    正直辛すぎて何度もおろしたいと思いました。
    主人にももう母体がもたないんじゃないかと言われた時もありました!

胎動さえも気持ち悪い時にポコっとなるとその振動で吐き気がするのであまり可愛いと思えない時もあります。

性別はまだわからないですがここまで来たら何としてでも産んでやろう!と思っています(^^)産まれたら絶対可愛いですよね😍

• 8月1日