※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

体温36.7℃、予定日5日遅れ。授かりたいけど落ち込んでいます。

リセットしちゃいました、、、
体温は36.7℃
昨日より0.16℃下がりましたが、高温期のままと思ったのでショックです。
鮮血だったら、もうこれは生理ですよね。

アプリの予定日より5日遅れてたのですが、やっぱり排卵日が遅れていただけでした。

なんかもう1日やる気でない、、
身内や友達は順調に授かれてるのに、わたしは無理なのかな。はーーー。
すみません、ぼやきです( ;∀;)

コメント

えり

すごくお気持ちわかります😣
私も今日生理なってしまいました、、、。予定日より3日遅れていたし、胸焼けがここ何日か続いていて少し期待していたのですが。
友達は二人目も授かっている子も居てとても嬉しいですが、まだ私の所には来てくれません😭

  • lei🌺

    lei🌺

    同じですね( ;∀;)
    アプリで生理になったこと入力したら、排卵日予測日もちゃっかり修正されて、ただ排卵が遅れたってことかーとがっかりでした💦

    それと、検査薬しなくてよかったと思いました😓

    • 8月1日
RIISA

すみません一度消してしまったので再度書かせていただきます。

前日よりどーんと下がった日に生理来るのがほとんどですが、私も体温高いままなのに来ちゃうときあります(;_;)体温下がるのもショックだけど、高いままでリセットはもっとダメージ大きいですよね💦
しかも予定日より遅れていたとなるとかなり期待されてたと思います😖私も毎月ぴたぴたで生理来るのに先月4日遅れでリセットしたので…すごく分かります💦

妊活、終わりが見えなくて辛いですよね。私も周りが怒涛の出産ラッシュでお祝いムード満載なのに、気持ちが付いていけない自分がいてすごく自己嫌悪です(;_;)主人は相談相手にならないので、ママリでお話するのが唯一の救いです。笑
もにさんのところにも早く赤ちゃん来てくれますように!一緒に頑張りましょう✨

  • lei🌺

    lei🌺

    先月も体温高いままリセットで、低温期くらいの温度になったのがD14でした。

    検査薬買わなかったことが唯一の救いかもです。
    今月の排卵予定日はお盆とかぶったので、また9月からスタートです。。

    あたたかい言葉、ありがとうございます。

    • 8月1日