※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊活

排卵日に出張が重なり、排卵を早めたり遅らせたりする方法はありますか?

次の排卵日付近に、旦那の出張が入ってしまいました〜(>_<)ピッタリ排卵の期間で落ち込みます…しょうがないのですが。。
少しでも排卵を早めたり、遅くしたりする方法ってないでしょうか?!ないですかね?!
はぁ〜

コメント

momo🍓

あくまでも排卵予定日は予定日ですよー(・∀・)
よく漁師さんって子沢山だったりしますが、遠洋でなかなか帰らない旦那さんでも妊娠できるのは女の人の体が旦那さんに合わせて排卵してるって何かで見た事があります(º_º)(笑)
本当かどうかはわかりませんが、意外とヒットするかもしれませんよ!
諦めるのはまだ早いです。

723kan

せっかくの排卵日に落ち込みますね(´□`。)°

参考になるかわかりませんが、
妊娠前に私はいちお基礎体温とかつけてましたが、思ってた日が排卵日ではなかったようで、妊娠が発覚した時に最終生理から数えた妊娠周期と、病院から告げられた周期は少しずれてました!
排卵がずれてたのかもねーって病院の先生に言われました。

もし排卵の検査薬とかを使用していないのであれば、
検温とかだけだと、ずれてる可能性もあるかとしれないですよヽ(^0^)ノ

かんな

お礼が遅れてすみません(>_<)
漁師さんって、そう言われてみると子作りとか難しそうですね!長期間家を留守にしますし!
今回も希望を持って頑張ります〜!励ましのお言葉、ありがとうございました!

かんな

お礼が遅れてすみません(>_<)
基礎体温測っていました〜!妊活初めて1年経つのですが、結構タイミング取れていても、一回も妊娠せず…基礎体温のグラフと排卵のズレってあるのでしょうか…排卵検査薬も試してみようと思っています。
私も今回排卵日がズレてくれるといいのですが…(笑)
頑張ります!ありがとうございました!