※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
その他の疑問

結婚式を挙げずに、写真だけとりたいんですけど いくらくらいかかるかわ…

結婚式を挙げずに、写真だけとりたいんですけど
いくらくらいかかるかわかりますか?🤣
また写真だけとった方どんな感じだったか教えて欲しいです
💗

コメント

ゆん

親戚がウェディングフォトを撮っていて、詳しいことはわからないんですがトータル8万かかったと言っていました!
娘さんと3人で撮っていて素敵な写真だったと母が言っていましたよ☺️(私は見てないです😓)

• ららちゃん

ららちゃん

そーなんですか😍❤️私も娘と撮りたいです!!ありがとうございます!

• 8月1日
  • ゆん

ゆん

写真はずっと残るものだからいいですよね!☺️
    場所にもよると思いますが、今写真撮れるところ多いですよね〜✨
    時期によってもいろいろプランあると思いますよ!
    素敵なお写真が撮れますように🤗💕

• 8月1日
こずえ

私はすみだ水族館でフォトウェディングをしました!
閉館後とはいえ貸切だったので、40万くらいしたと思いますが、大好きな水族館の貸切なんて一生でもう無いと思うのでとても楽しかったです♪♪

• ららちゃん

ららちゃん

わ!!すごいですね!!
    水族館の貸切なんてドラマみたいです!!ありがとうございます💗

• 8月1日
  • こずえ

こずえ

素敵な思い出に残る写真が撮れますように♪♪

• 8月1日
ミア

挙式は挙げずに写真のみ撮りました!だいぶ前のことで金額など細かいことは覚えてませんが💦
私は両親など呼ばず、二人のみで枚数も一番少ないタイプにしました!ドレスは持ち込み可能だったので、他のレンタルショップにてドレスをレンタルしました👗
フォトスタジオによって違うと思いますが、オプション付けたりすると金額が高くなるので多目に見積もった方がいいと思います😅
あとメイクと髪型のセットアップもお願いしてやってもらいました💇‍♀️

• ららちゃん

ららちゃん

持ち込みなどもできる場所もあるんですね!ほんとに無知なのでとても参考になります!どちらにせよ多めに見積もってた方がいいですよね😊
    ありがとうございます!

• 8月1日

私は20万.ほど掛りました!
雑誌に絶対に載っている有名な正統派の教会で撮りました!
とても楽しかったですよ!
ノリノリで撮りました!
いい思い出です

• ららちゃん

ららちゃん

やはりいい思い出になるんですね😊💗わたしもとりたくなりました💗💗ありがとうございます!

• 8月1日

写真を両家2枚種類ずつ、ドレスタキシードレンタル、女性のみ髪型メイクあり、土日料金、スタジオ撮影で10万ちょいでした😌
オプションで値段が大幅に変わるので確認した方がいいかと思います😆✨

• ららちゃん

ららちゃん

そーなんですね!!確認も大事ですね!ありがとうございます💗

• 8月1日