※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
雑談・つぶやき

つぶやかせてください。今日はお昼から母親教室です。色々とドキドキで…

心のつぶやきです…。つぶやかせてください。
今日はお昼から母親教室です。
色々とドキドキです。行きたい気持ちとめんどくさい気持ちと…😣

7/13に倒れてから、外にあまりでてない。車の運転も控えてたからしようと思ってもめんどくてしてない。一人で外出してない。いつも旦那さんが帰ってきてから二人で行動してた。一応様子見で。
今日は久々に運転、そして一人で外出。
頑張ろう💪
なのに…朝から嘔吐…。まだつわり?…😣気持ち的な吐き気…?😣

前向きになれる時と、ドっとマイナスにしか考えれない時…。複雑な気持ち。
自分に弱い、病弱、体力ない、日本語も難しくて全然理解できないバカ、不安症、これから先母親になれるか自信ない。

お母さんになって頑張ってる皆さんが
すごいなーといつも感じます。

きついコメントは求めてないので
すいませんがよろしくお願いします。

コメント

体調は大丈夫ですか?
私は倒れたりはしていませんが、つわりがダラダラとずっと続いていたので、一人で外に出るのがとても辛い時期がありました😵
そんな中での母親教室、キツイですよね💦私も母親教室に行くのが嫌で、朝から調子が悪かったです😭

出産まであと1ヶ月になりましたが、私もまだまだ本当に母親になれるのか自信が無いし、ちょっとしたことで毎日泣きそうになっています💦ほんと世の中のお母さんって凄いですよね、尊敬します!

まずは体調優先で、無理せずに母親教室頑張ってきてください😊✨

• ふわふわ

ふわふわ

動かなきゃいけないですが
    この時期散歩もむりですよね💦
    私もダラダラとつわり続いてます。食べれるだけマシなんですけどね😣

皆さん不安と楽しみと複雑ですよね!

ありがとうございます😊
    hanaさんもあと1ヶ月、無理せずに元気な赤ちゃんが産まれてくるのを楽しみに頑張ってください👶

• 8月1日