コメント
5mam♡HaL.。.:*☆
おはようございます(*´ω`*)
うちも三男が3ヶ月の時
RSにかかりました(;´Д`)
うちの場合、
哺乳量の低下と熱、ゼイゼイがあり
4日程入院しました(´。> <。`)
長男の時に言われたのが
鼻水が悪さをするから
こまめに取ってあげてと
言うことです。
小さいうちにかかると
見てて可哀想ですよね(´ノω;`)
お子さん早く良くなりますように・・・☆
5mam♡HaL.。.:*☆
おはようございます(*´ω`*)
うちも三男が3ヶ月の時
RSにかかりました(;´Д`)
うちの場合、
哺乳量の低下と熱、ゼイゼイがあり
4日程入院しました(´。> <。`)
長男の時に言われたのが
鼻水が悪さをするから
こまめに取ってあげてと
言うことです。
小さいうちにかかると
見てて可哀想ですよね(´ノω;`)
お子さん早く良くなりますように・・・☆
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
たまひよん
入院っていうのは、どれくらいから入院になるんでしょうか?!
ゼイゼイとゆう音もイマイチわからず…
今日、吸入してきました!!
鼻水をこまめにとることが大事なんですね!!
やってみます!
調べると重症化や無呼吸になるとか
不安なことだらけで( .. )
5mam♡HaL.。.:*☆
その症状や状態によりけりなので
一概には言えませんが
一週間前後かなぁ?と思います。
呼吸する時に
ゼイゼイ、ゼロゼロ、ヒュウヒュウといった音がします。
胸の所に耳を当ててみると
聴こえます。
明らかにある時は抱っこしたりしてても聴こえます。
ミルクや母乳の飲みが普段とかわらず、熱もないようなら
大丈夫だと思いますが、心配ですよね(๑╯ﻌ╰๑)
お大事にしてくださいね♡
たまひよん
明らかに聞こえることもあるんですね!
昨日今日明日と吸入して
もう少し様子見てみます( .. )
回答ありがとうございました!!