※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルタイガー★
妊娠・出産

17週ごろに性別がわかったか、次の検診が17週くらいです。名前の本を買って名前考え中です。性別早く知りたいなっ♪

みなさん何週ごろに性別がわかりましたか??私は次の検診が17週くらいです(^ω^)
最近子供の名前の本を買って、名前を考えています。性別はやく知りたいなーっとドキドキです♡

コメント

( ´•ω•`)

うちは16wの時に
女の子で間違いないって言われました♪

なつめぐ

私は18wの時に多分女の子と言われて22wで女の子確定!w
名前何にしようか色々考えてるの楽しいですよね^ ^
早くわかるといいですね♪

丸猫

早く知りたいですよねーヽ( ´3`)ノ

でも私の行っている産婦人科は『28wになるまで性別は聞かないでください』と貼り紙が貼ってあります…( ̄^ ̄゜)
性別わかるとそれで堕しちゃう方もいるからとのことでした。

さすがに28wって遅いですよね^^;

メレル

私は27週までわかりませんでした〜(´・Д・)」
エコーにおマタがアップでうつってくれて、やっと女の子確定しました。
早くわかるといいですね!

18週の時に多分女の子だろうと言われ、それから何回か妊婦検診受けてますが未だに性別確定はしてません(^_^;)
毎回赤ちゃんがお股をなかなか見せてくれないので先生も断言は出来ないようです(^_^;)

きゃをんぬ

29週、未だ性別不明です\(^P^)/気になり過ぎて頭爆発しそうです\(^P^)/

Nachu♡

今39週ですがはっきり見えたことありません!笑
女の子じゃないかな…?と1回だけ不安そうに言われたので女の子ということにしています♡

ゆうぴた

18週目に女の子ですって言われましたヽ(*゚▽゚*)ノ

N

17週の健診でわかりました☆
男の子だったので
もうちょっと早くても
わかったかもしれないです(*^^*)

ちびマタママ

息子のときは、何週かは忘れましたが妊娠5ヶ月のときにシンボルが見えて男の子確定しました☺︎
今妊娠中の子は、前回の22週のときの健診で、女の子の可能性が高いと言われました。
男の子だと比較的早く分かりますが、お股をしっかり開いてなかったり角度が悪いと見えづらく、なかなか性別が分からない場合もあるようです。
子どもの名前考えるの幸せですよねー♡

yu

私も同じく来週で17週になり、検診があります!
まさに今日、名前の本を読んで悩んでいました!笑
来週の検診で性別知りたいと思ってます!が、、皆さん分かったのはバラバラみたいですね^^;
早く知りたいですよねー!!

みやや

私は17週で男の子かな?と言われ、20週の時も男の子かなと言われました。まだあと1回は性別見させてと言われましたが、2度も男の子と言われてるのでほぼ確定かなって思ってます♪

性別がわかる時、楽しみですね(灬ºωº灬)♡

kirako

上の子の時は男の子でシンボルが早く確認できて16wでした。
下の子は女の子だったのでもう少し遅かったと思います。
今回は先生に20wくらいでわかるかな?っと言われたので20wの検診が楽しみです。