※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりま
産婦人科・小児科

里帰り出産で検診する病院、一人で行く時は電車が使える方が便利かもしれません。

里帰り出産するので検診のみですがどちらの病院がいいと思いますか?

①徒歩20分。または家からバス停まで徒歩15分バスで5分で病院目の前。1人目のとき通っていて雰囲気はわかります。

②徒歩20分。または家から最寄り駅まで徒歩7分一駅で降りて徒歩5分。行ったことはない。

できれば旦那に土曜日送ってもらう予定なのでどちらでもいいのですが、一人で行かないといけないときは電車が使える②がいいですかね?
一人目のときは一人だったので①の病院に歩いて通ってました。
よろしくお願いします。

コメント

みーちゃん

基本土曜日で、あまり1人で検診に行かないのであれば、私ならタクシーを使って①に行きます!それならお子さんも連れて行きやすいのでは?
その距離ならそんなに値段もかからないだろうし…たまにならその方が安全かと思います😊!

• まりまりま

まりまりま

ありがとうございます😊
    タクシーだと5分ぐらいだと思います!たまにだと子連れですしタクシーいいですね😆
    行ったことありますし①にしようかと思います🌟

• 8月1日