※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほリータ
その他の疑問

先週、耳がボーとするのとめまいがあり耳鼻科にいった所メニエール病と…

こんばんわ(*´∀`)♪

先週、耳がボーとするのとめまいがあり耳鼻科にいった所メニエール病と診断され1週間薬をのみ今は疲れやすいですがすっかり元気になりました(*´∀`)♪

質問なんですが⁉
薬を飲む前までは完ミルクに近いのですが昼間眠い時や夜中に目が覚めた時に母乳あげてる程度です。
母乳をやめてもうすぐ1週間になるんですが最初の1日目と2日目に搾乳して今は全く張ったりしません。
最後に搾乳してから今日で4日目です。
張ったりもしてません。
まだ搾ると出てきます。

母乳をやめてからのケアがわからないので教えてほしいです。
いつ母乳は出なくなるのでしょう?

説明下手ですいません😢⤵⤵

コメント

りんママまいこ

私もメニエール病の薬で断乳しました(ღ˘⌣˘ღ)
オッパイが張ったり痛みを感じたりしなければ大丈夫ではないでしょうか?
私も一週間やめたら…止まりました。
寂しいですよねぇ(੭ु ›ω‹ )ु
私は、オッパイの時間が大切な時間だと断乳して気が付きました。
メニエール病は疲れると出るので気をつけて下さいね♡

  • しほリータ

    しほリータ


    お返事ありがとうございます😍

    凄く寂しいです(。>д<)
    お医者さんには薬飲み終わったらオッパイあげていいよ~って言われましたが…4月から保育園に行くのでこのまま断乳しようと思って(^-^ゞ

    絞り出さなくても大丈夫ですか?
    カスがたまって次の時に母乳出なくなるとか…?

    • 12月4日
  • りんママまいこ

    りんママまいこ

    あまり心配なようでしたら、やはり病院で相談ですね♡
    断乳出来たら、断乳した方が子供の為にも良いと母親に言われました。
    たまーに私とお風呂に入るともう出ないオッパイを触ってみたり♡
    パクッとしてみたり♡
    照れてる姿がとても可愛いです♡(笑)

    • 12月4日