※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅみちゅ
子育て・グッズ

トイトレ中の外出時、お子様のパンツについて相談です。娘はほぼトイトレ完了しましたが、おしっこが不安。今日はパッド付きのパンツを着用していますが、買い物時にはどうしたらいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

トイトレ中のお買い物程度の外出時、お子様のパンツはどうされてますか?娘はほぼトイトレ完了、おしっこはもう少し不安があります。おむつだと安心してかトイレに行きません。今日はお姉さんパンツにパッドをしていますが、買い物に行く時どうしようかな迷っています。アドバイスください!

コメント

山本

ある程度出来てるなら中途半端にオムツにしない方がいいと思いますよ
私の考えですがwww

家出るまでにトイレに連れて行ってから行くのは?

mgr

私は思い切ってパンツで行って
何回も買い物中、トイレ大丈夫?
って聞いてました!
失敗した事はなかったです😊
子供もパンツの方が気をつけると思います!

えりな

普段のお子さんのトイレのサイクルを分かっていると外出先でも困りませんよ!

みっちゅみちゅ

みなさんコメントありがとうございます!まとめてのお返事失礼します。
今日思い切ってお姉さんパンツで行きましたが、途中でトイレに連れて行くとパッドに出ちゃってました💦難しいです💦
みなさんからのアドバイス、参考になります!ありがとうございます😊