※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
家族・旦那

旦那が女とホテルに行ってました、ホテルには行ったけどやってないと言…

旦那が女とホテルに行ってました、
ホテルには行ったけどやってないと
言いました、
LINEのトークは写メ撮りました!
女もあたしがいる事はしってます。
でも彼女だと思っていて子供がいることは
知らないと思います。
他にも女が会いたいとか言ってました。
でもその女が旦那に嫁がいるって
知ってるって証拠がないんです😥
LINEのトークで女に迎えに来てもらえば?
とかやり取りしててそれも写メ撮っとけば
良かった〜と思ってます!

今月からバイトなので実家に帰り
向こうに戻るつもりはありません。
離婚の事も色々考えていて、慰謝料も
取ってやろうと思ってるんですが
女からも慰謝料引っ張れますかね?

あまり証拠がないのでもっと集めたいのですが
もおバイト始まったら中々戻れないし
携帯見た事もゆったのでパスワード変えてるかな
って思います。

もおちょっと頑張って証拠集めた方がいいですかね?😖

コメント

h

ホテルに入っていった証拠写真がないと法的に慰謝料厳しいって聞いたことがあります😢😢

さかな

慰謝料を請求するなら
証拠は多い方がいいと思います!

  • さかな

    さかな

    ちなみに私ならまずボイスレコーダーアプリ
    入れて旦那と話す時は全て録音します。

    • 8月1日
みみ

もうちょっと集めた方が確実だとは思いますよ!
それだけだと慰謝料までは厳しいかと💦

ぱっちょ(双極性障害)

汚い話ですが、肉体関係がはっきりしている写真じゃないかぎり厳しいそうです。LINEや録音じゃ意味が無いと弁護士さんに言われました。

shok0612

女の人が、旦那さんが既婚者とは知らなかったなら、多分女の人から慰謝料はもらえないと思います。
むしろ、女側も旦那さんに騙されたと言われても何も言えないと思います。