※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

抱っこ紐すると赤ちゃんの足がうっ血して内出血したことある方いませんか?😭💦

抱っこ紐すると赤ちゃんの足がうっ血して内出血したことある方いませんか?😭💦

コメント

ゆうさん

うっ血したことはありました

• しましま

しましま

ありがとうございます!
    本当ですか?💦それで病院とか行きました?🤔

• 8月1日
  • ゆうさん

ゆうさん

足がムチムチで位置を変えてもうっ血したので
    抱っこ紐が原因だなーと思い抱っこ紐を変えました
    ちなみにうっ血したのはエルゴでしたが
    ナップナップの日本人の赤ちゃん向けの抱っこ紐に変えたらしなくなりました

ちなみに病院は行ってません

• 8月1日
  • しましま

しましま

コメントありがとうございます😊
    私もエルゴ使ってます&太もももかなりムチムチです、、、
    ナップナップだと無いんですね!😳
    ある時と無い時があるので、なんでだろーと思って⚠️
    ナップナップ検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月1日
  • ゆうさん

ゆうさん

1万ぐらいであるのでサブにあっても悪くないと思います

• 8月1日
トム*

私も最初の2〜3回はうっ血していました💦つける位置などいろいろ調べて試したらしなくなりました(*´◒`*)ちなみにエルゴアダプトです。

• しましま

しましま

コメントありがとうございます😊
    本当ですか?😭昨日付けたらうっ血して内出血してました、、、
    病院行きましたか?

• 8月1日
  • トム*

トム*

私は気づいてすぐにおろしたというのもありうっ血自体もすぐに治りました。なので病院には行ってないです💦
    内出血までしてたら念のため行って見てもいいかもしれないですねヽ(´o`;

抱っこ紐の付け方を間違えている可能性高いので、買ったお店で見てもらうといいかもしれません(´・ω・`)
    うちの子は小さめ体型で外国人向けに作られてるエルゴだと大きいみたいでした💦
    タオルなどを足の下に敷いて直接食い込まないようにしてましたよ✨

• 8月1日