※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家事・料理

おすすめの中華のもとってありますか?あの具材と絡めて簡単におかずにな…

おすすめの中華のもとってありますか?
あの具材と絡めて簡単におかずになるアレです。
(クックドゥーの麻婆豆腐とか箱に入ってるやつです)

種類たくさん増えましたよね。
でも定番の麻婆豆腐、麻婆茄子、回鍋肉、青椒肉絲くらいしか使ったことなく、冒険出来ていません。

我が家はこれが好きだよ!とか、このメーカーの美味しいよ!とか教えてください!

双子育児が大変過ぎて。でも主人の夕飯作らないといけないし、簡単で美味しいモトが知りたいです!

コメント

m

麻婆春雨大好きです😍

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

私も好きですー!チャプチェも美味しいですよね!

• 8月1日

独身のときに良く活用しましたが、やっぱりおいしくないですw
どれもビミョーで…なので結婚しても、子供2人産んでも素は一切使ってませんが、キッコーマンのうちのごはんはどれも化学調味料無添加なのでいいなぁ!と思いました!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

うちのごはんシリーズ買ったことないんです。気になってたので買ってみます!

• 8月1日
ひい

クックドゥーと丸美屋よく使います\(^^)/笑
豚バラとピーマンの炒め物美味しかったです😋
その時、消費したい野菜が使えるの選んで使ってます✨大根とかナスとか…
調理の素って濃い味ぎみで、旦那がよくお酒を飲むのでおつまみ兼ごはんのおかずとして助かってまーす♡♡

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

豚バラとピーマンの炒め物ですね!買ってみます!

• 8月1日
ママリ

確かクックドゥーだったかな?のエビチリ大好きです!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

エビチリ!良いですね!
    買ってみます!

• 8月1日
初めてのママリ

この3つおススメです!
ミツカンの粉タイプ使ったことなかったんですが、義母に勧められて使ったら楽!!
そして、味濃いめなので企画より野菜大量に入れても大丈夫でした☆
キューピーのチャウダーは夏ですが、娘が好きでよく作ります!
牛乳を豆乳に変えて、ホルモンバランスを気にして見てます☆笑

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

画像ありがとうございます!
    キューピーのチャウダー初めて見ました!美味しそう♡ʾʾ買ってみます!

• 8月1日
ママリ

夫が料理するときにクックドゥつかってます。どれも美味しいですが、いくつか種類がある麻婆豆腐が美味しかったです😋豆腐使うとかさましでお腹いっぱいになりますしね✨

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

うちの夫もその麻婆豆腐好きです!カサ増し良いですよね!

• 8月1日