※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
お仕事

資格職と給料安い仕事、どちらがいいか悩んでいます。皆さんはどちらを選びますか?ご意見をお聞かせください。

資格職でキャリア積むのと、給料安いけどやってみたい!て仕事するのどっちがいいかすごく悩む。みなさんならどちらにしますか?参考にお聞かせください🙇

コメント

みめ

旦那さんがしっかり給料持ってきてくれるなら、後者です😊✨

• ねねこ

ねねこ

返事が遅くてすみません!給料はボチボチってとこです(^_^;)悩んだ末後者に決めました!ありがとうございます(^o^)

• 9月9日

お金が日々なんとか回っているならやってみたいお仕事します!
それか残業少ない方や子供の休みに自分の休日がつきやすい方かも考えます。

マチコ

とりあえず、やってみたい仕事ですかね!
トライしてみたら、あれ?なんか違ったかも思ったのと…って感じるかもしれないですし。

あんまり興味なかった仕事でも意外に合ってて興味わいてくることもありますしね。

だから最初にやってみたかったことに着手します!

• ねねこ

ねねこ

返事が遅くてすみません!悩んだ末後者に決めました!が、ちょっと思ったのと違ったかなーって感じです(^_^;)とりあえずもう少しやってみます✨ありがとうございます!

• 9月9日