※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

2日前の夜23時からお腹の痛みはないが、2分おきに30〜38秒の強い張りが続いた。前駆陣痛か?腰が時々痛むがお腹の痛みはない。規則的な張りに驚き、陣痛か状況を教えてほしい。陣痛中便は出るか?

2日前の夜23時から全くお腹は痛くないのに2分おきに強い張りが30〜38秒くらい続いたのですが、前駆陣痛でしょうか?ただ腰がたまにツーンと痛む程度でお腹の痛みもなかったのに規則的な張りにびっくりしました、、。
皆さん陣痛かな?と思い始めた時の状況を教えてください!それと陣痛中便って出るんですか?

コメント

r mama✩

陣痛始まる前なのかもう始まってたのかはわかりませんが、胃の中のもの全部でました。笑下から😓
はじめは生理痛の痛さ→下痢の強い痛さ→間隔は定期的になり、1分ほどうずくまるような痛さ
私は間隔が5分になりやっと陣痛なんだと思いました‪‪💦‬(笑)

まる

コメントありがとうございます!✨
今まさに下と上から胃の中の物が出続けてる状況で、お腹の痛みも規則的ではなく鈍い生理痛のような痛みです、。
もう少し様子みて見ます😰☝️

r mama✩

もうすぐかもしれませんね!
でもまだ35週ですもんね(>_<)
いま胃腸風邪や食中毒など流行ってるのでお気をつけください!😭

• まる

まる

すみません、コメントの仕方間違えてました😭🙏
    明日から36週に入るのでせめて来週まではお腹にいて欲しいです👣
    気をつけます、ありがとうございます🎶

• 8月1日