
昨夜から激しい頭痛で、痛み止めを飲んでも大丈夫か心配。妊娠中に飲んでも問題ないか不安。リトドリンを朝食後に2つ服用しても大丈夫か。
昨日の夜から頭痛が激しく寝たら治るだろぉと思って寝て起きましたがやはり治ってなくて頭痛も激しくベッドから動く気にもなりません。
ご飯も食べる気しないし水分も取りたいと思わないしとりあえず動いたら頭痛が激しくなるからじっとしていたいのですが痛すぎるので痛み止めを飲みたいのですが、
産婦人科から前に処方されたカロナールは妊婦さんでも飲める痛み止めと前言われて貰っていたんですが飲んでも大丈夫ですよね??
調べたら後期は子宮が収縮するとか色々書いてあり大丈夫なのか心配です。
それと今張り止めのリトドリンを服用していますが朝ごはんの後に2つとも服用しても大丈夫ですかね??
- ゆん(6歳)
コメント

寝落ちのNaRu
お初にお目にかかります。処方してもらった薬なら大丈夫ですよ☺️

Yuu
私も頭痛持ちでカロナール出してもらいました!
大丈夫だと思いますよ(^^)
頭痛辛いですよね😭
首と額に冷えぴた貼ると良くなったりします!
-
ゆん
ありがとぉございます!
今日の夜まで治らなかったら冷えピタ買ってきてもらいます笑- 8月1日
ゆん
ありがとぉございます!