※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
サプリ・健康

妊娠検査薬をして陰性だったのですが生理が三週間以上きてません。なに…

妊娠検査薬をして陰性だったのですが生理が三週間以上きてません。
なにかの病気なのでしょうか?

コメント

ぱんだ

病院行きましょう!!

かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

妊娠前は普通に2ヶ月来なかったりありました!
心配で何回も病院行きましたが、「若いからストレスで遅れたりね、あるんですよ。一応がん検診しときましょ。」と言われるだけでした😵
でも病院に行くと気持ちがスッキリします👍
ホっとしたりすると来たり!もあるかもです!
私はありました!
心配を無くすためにも病院行ってみてはどうですか( ´ ꒳ ` )?

  ゆず

ホルモンバランス崩れてるとかでは?
生理日整えるためにも病院受診したほうがいいですよ。
私は生理不順だったので生理三週間以上こないのもざらでした(^-^)/♥

ゆい

何が原因か分かりませんが私もそのような時はありました💡生理周期が45日ぐらいになったりとか。特に病気とかはなかったですが…
ここで原因は分からないので病院に行かれるのが一番かと💭

ひぃ

私は1月の生理が来ませんでした💦💦
原因はわかりませんが、
2月生理来て、3月には妊娠発覚でした❗
今まで生理不順なんてなかったので
びっくりしました💦💦

たゆママ

無排卵の可能性もあるのでは?
妊娠を考えているのなら1度受診する事をおすすめします。

ゆたん

私の妹が子宮が縮まって出ない時期ありました!
病院行ったほーがいいです!