※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
妊娠・出産

32週からの入院経験あり。検診で早産の可能性指摘。陣痛の始まりが分からず、腰やお尻に違和感。お腹の痛みと胎動がある。連絡すべきか悩んでいます。

37w4日目の2人目です!
切迫早産で32wぐらいまで入院してました!
月曜に検診があり頭のおりが良すぎるみたいで今週中には生まれるねーって言われてます!
でも1人目の時に陣痛に気づかずたまたま検診でモニターとったら陣痛始まってた!的な感じだったので陣痛の始まりが分かりません(´・ω・lll)
先生はいつもと違ったら連絡してとの事でしたが
今日夕方頃から腰というかお尻に違和感があります!
元々お腹は張りやすかったので間隔などは測ってません!
でもやっぱりなんか違和感というか痛いと言うか…。
これって連絡したほうがいいですかね(´・ω・lll)
分かりません( ಸ_ಸ)
それと、お腹の痛みは胎動があるのでその痛み程度はあります!

コメント

ちびたん

経産婦さんですし、少しでもおかしいと思われたら、電話された方がいいですよ!

  • Hina

    Hina

    電話してみたところ、入院になりました!笑っ

    • 8月1日
あっちゃん

週数一緒です✳
産まれるねーと言われてるならとりあえず電話だけでもしてみますかね👌
私の場合今回はまだだねって言われちゃったので悠長に早く出てきてーって言ってますが(笑)
いまいち陣痛なのかな?って確信が持てないと連絡するの迷いますよね⤵︎⤵︎⤵︎

  • Hina

    Hina

    予定日が近いですかね(●・ω・)/
    とりあえず電話してみたら入院になりました!笑っ
    迷ったらとりあえず電話ですね!笑っ

    • 8月1日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    8/18です✳

    えっ、いいなぁー❤
    陣痛菌貰っておこう( * ॑꒳ ॑*)

    迷ってるうちに病院間に合わない事態はあたしも避けたいので、迷ったら電話を心がけておきたいと思います(´∇`)

    頑張ってください😌
    安産でありますように❤
    報告楽しみに待ってます💕

    • 8月1日
  • Hina

    Hina

    私、19日って思ってたら助産師さんに18日が予定日ってカルテに書いてあるよって言われました笑笑
    今更ですけど笑っ

    陣痛菌もらってください(●・ω・)/
    誕生日は今日だねって言われたのでとりあえず寝れるときに寝ときます笑

    • 8月1日
あっちゃん

一緒ダァ❤️
楽しみですね~😄
陣痛菌貰って、後追いかけたいところです❤

今のうちにゆっくり休んで体力温存してください~✳