※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなーん
家族・旦那

旦那さんが出張中、、寂しい。息子の抱っこもわたしひとーり、家事もお…

旦那さんが出張中、、寂しい。
息子の抱っこもわたしひとーり、家事もお風呂もひとーり、、
地元離れて転職してもいいって言ってくれてるから、早くそうして欲しい、、という気持ちと、知らない土地で大丈夫かな、って不安な気持ちと。
私が稼ぎ頭だから、大丈夫そうなんだけども!🤣

旦那さんが奥さんの地元に来てくれてるって人、どんな成り行きでそうなったのか、どんなことを気遣ったのか、教えて欲しいです。

うちは、義実家の協力があまり得られないことや、県内は賃金安い、物価高いこと。
私の実家の土地があって、家建てていいと言ってくれていること。
旦那の転職先も、私の実父の同僚の方の紹介でなんとかなりそう。
派遣社員だけども、今と給料かわらないか、よくなりそう。

等が理由です。
幸い、特になんの説得もなく、そっちいってもいいよーと、旦那は言ってくれている。
本心で言ってるのかわからないけど、何度か聞いても、いいよって、言ってくれている。

旦那ありがとう!!
できるだけ無理なく、心地よく過ごせるように、してあげたい!
経験された方、何かしらアドバイスあれば!お願いします!!

コメント

ちゃま

旦那が私の地元に来てくれた理由は私が地元がいい!と押したからです😊
旦那が東京、私が宮城県出身です!
私は上京してましたが、結婚したり子ども出来たら支援が欲しい、関東よりは保育園激戦区じゃないかもしれないといと言うのが1番の理由です😊
旦那はどこでも構わない、ちゃまの好きなようにしていいよ、と言ってくれたので甘えました!
色々無頓着な人なのであまり気を使ってません💦

• ゆなーん

ゆなーん

うらやましいうらやましい!
    最高の旦那さん!!
    そっかー大丈夫なのかなぁ、うちも。ありがとうございます!

• 8月1日