※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

ネットで見かけた画像について、突起があるが女の子かどうか気になります。コーヒー豆が写っているかもしれません。同じような状況で気になっています。

ネットで検索で見かけた画像なのですが女の子と書いてありました❣️何週かは不明です💦
このような突起みたいなのがあっても女の子なのでしょうか?コーヒー豆って写ってますかね?✨

私もこのようなエコーあるので気になりまして!
分かる方お願いします🤲

コメント

ちゃっぴー

あまり週数が浅いと女の子も突起があるみたいです^ ^
うちの子も男の子だと思うけどこのくらいだと女の子でも突起あるからまだ確定ではないかな〜と言われましたよ!

• みー

みー

そうなんですね❣️
    16週だとまだありますかね?
    18から20週以降でないとやっぱり分かりにくいのかな〜

• 8月1日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

16週だとあるかもしれないですね!私も言われたときそれくらいだったと思います^ ^
    ちなみに女の子だとクリトリスの部分ならしいです!

• 8月1日
  • みー

みー

そうなんですね〜❣️
    🐘にしたら小さすぎるしな〜って感じで!
    先生にも女の子も突起あるからって言われて性別は確定せずでした!
    コーヒー豆らしきものが見えるのももう少し後ですよね?😃

• 8月1日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

すみません、男の子しか産んでないのでそこまでは分からないです😭
    でも、周りの女の子を産んだ人たちは性別確定するのは遅かったみたいですね😭

• 8月1日
  • みー

みー

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月1日
あー

16週の時にR先生にエコー動画を見てもらったら、突起が見えるからあれ?と思うかもしれないけど、それは女の子の陰核です。と言われました😊
なので女の子でも突起が見えることあるみたいですよ!

• みー

みー

ありがとうございます💖そうなんですね😃❣️
    私も16週で突起あるけどまだどっちかわからない〜って言われました😅
    良ければその時のエコー写真とかありますか?💦😥

• 8月1日