※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リム*°
子育て・グッズ

子供が最近寝なくて泣き止まない。対処法がわからず困っている。夫に子供を見てもらっているが、泣きやまないのでストレスがたまっている。どうしたらいいかわからない。

いつもなら、添い乳しなが寝かしつけたら寝てたのに
ここ3日寝ない、、、
しかもギャン泣き😭
抱っこしても泣く
ほっといても泣く
おっぱいもいらないと泣く
もうおかあちゃんどうしたらいいかわかりませーん!

流石にこっちも睡眠不足でイライラ、、、
下でテレビ見てる旦那に娘みて!っていって
今はみてもらってる!

起きてるのはいいんだけど
泣かないでほしいなぁ😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなり嫌がったりよくありました!添い乳楽なのにお願いだよーって困ったことも😢
夜間の断乳考えたり、抱っこでの寝かしつけ習慣つけてみてはどうですか?
最初の1週間は地獄のように大変でしたが、なれるととっても楽でした!

  • リム*°

    リム*°



    昨日はあの後旦那に寝かしつけてもらいました😭
    そうですよね!
    一度断乳考えてみます😃✌️
    いつかは辞めないといけないですもんね😓

    • 8月1日