※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

あー旦那と喧嘩した。お風呂のお湯残してるのにシャワー浴びる。毎回こ…

あー旦那と喧嘩した。

お風呂のお湯残してるのにシャワー浴びる。
毎回こっちが言わないと使わんのかい。お湯も無いのに蓋するバカどこにいんねん。こっちは節約節約頑張って欲しい物買わんと我慢してんのに自分だけお金使いやがって。舐めてんのか。言われたくなかったらもっと金稼いでこい。
ストレスたまんのー。ムカつくわー。

コメント

🌼🌼🌼🌼

わかりますーーーー🤣チョコパイが好きで買っておいといたら、こんな余分なもん買ってくんなって言われて買わないでいたら、今日になって甘いもん食いたいーって。お前が買うなつったろ🤣お前働いてないから余分なことに費うなって、出産ギリギリまで働いてたから育休の金も入って来てんだろーが😇言っとくけんお前の給料だけじゃやってけねーから育休とったんじゃろーがぼけえぇぇぇ😇じゃなかったらとっくに辞めてるわーーー😑なのに働いてないから余分な金費うなってお前の娯楽の方がよっぽど金つかってんだろ👎出産後の入院中、勝手にカードパクって金つかってた人間がそんなこと言うなや👎愚痴でしたーーーー😂✨