※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
妊娠・出産

1週間前から腰の痛みがあり、下腹部がキューっとなる症状が続いています。これが前駆陣痛でしょうか?

こんばんは!
ここ1週間、生理痛のような腰の痛みが多々あります。
今日は特にひどくて、痛くなったり治まったりを繰り返しつつ、下腹部あたりがキューっとなったりします(´・ω・`;)これが、前駆陣痛というものでしょうか?

コメント

さきちぃ

私それくらいの時期、痛みを伴う張りがあったらすぐ病院来てくださいって言われてました💦💦
前駆陣痛って36週とかで現れるような気がするんですがどうなんでしょう😞

• ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

キューってなってるのは、張りですか?(><)お腹がカチカチにはならないのですが…

• 7月31日
  • さきちぃ

さきちぃ

ごめんなさい
    返信しようとしたら新たに下にコメントしてしまいました😂💦

• 7月31日
さきちぃ

収縮してる感じですか(;∀;)?
私は今の時期にやっと分かるようになりましたが、
張りはガチガチに硬くて押しても凹まない、
収縮は子宮がしぼむような感覚、もしくは赤ちゃんが伸びをして子宮が偏ったり動いたりしてました!!

• ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

言われてみれば、収縮してるような感じかもしれません!
    しぼむような感覚です!
    さきちぃさん、あともう少し?で出産なんですね💦
    張りに気をつけてお過ごしください😭

いえいえ!コメントしていただいて、ありがたいです🙇‍♂️

• 7月31日