※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cooo
お出かけ

1歳2ヶ月の男の子ママです🙌2人目の妊活に入る前に、そして、まだ子供の…

1歳2ヶ月の男の子ママです🙌
2人目の妊活に入る前に、そして、まだ子供の旅行代もかからない今に、思いきって海外旅行に行こうと思っています!息子が1歳半くらいの時に行く予定です❣️
行き先、悩んでいる段階ですが…新婚旅行の前に妊娠して行けなかった憧れのモルディブを検討しています!
次はいつ行けるかわからないし、料金も高いので、せめて2人分しかかからない今のタイミングで思いきろうかと…😳😳
まずフライト時間問題ですが、羽田からの深夜便シンガポール経由で考えています。深夜発なので、シンガポールまでは息子も寝てくれているかなと期待しつつ、、
シンガポールからモルディブまでの3.4時間を耐えれば…とドキドキですが😂
実際に1歳半くらいの子を連れてのモルディブ旅に行かれた方がいらっしゃいましたら、いかがだったでしょうか??
そして、年齢制限があるホテルも多いようですが、どこのホテルがオススメでしょうか??
よろしくお願いします😊

コメント

ドナルド・ダック

全然関係ないですが、友だちが新婚旅行でモルディブに行って
1週間で2人で¥100万かかったと言っていました💦

でもすごく良かったみたいで
一生の思い出になったと言っていましたよ!

• cooo

cooo

コメントありがとうございます😊
    わぁーーそんなにも!もう少し予算を抑えたプランで見ていますが…ほんとーに高いですよね💦
    一生の思い出、ココで思い切るか…😳

• 8月1日