神戸で家族連れで泊まれる旅館・宿を知ってる方がいたら教えて下さい😣3…
神戸で家族連れで泊まれる旅館・宿を知ってる方がいたら教えて下さい😣
3月に1泊2日でアンパンマンミュージアムに行く予定なんですが、うちの主人のイビキが酷くホテルだと夜逃げ場がないので旅館など襖で部屋を区切れるようなところを探しています。
神戸はホテルが多いかと思いますが、上記の条件にあう旅館等をご存じの方がいらしたら教えて下さい。
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月)
コメント
ミランダ
旅館ではないですが、ラスイート神戸ハーバーランドに1泊しました!
うちも旦那のいびきがうるさく当日2歳の子ども連れて仕切りの部屋探してましたが旅館がなかなかなくて💦
いびきだけでも阻止したかったので自腹で手出ししてここのホテルのエグゼクティブデラックスツインに宿泊しました。
ベッドと小上がりの和室があり、私と息子は和室に布団を敷いて、旦那にはベッドで寝てもらいました!(扉も閉められます)
ただ、お値段も食事はなしですが5万以下と安かったです。日にち次第ではありますが...
旅館ではないので、その辺は一度見て頂いて🙇♀️
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
早速サイト見てきました!とても雰囲気が良くてここにしようかと思います😆
でも教えてくださった部屋はweb上では空きがありそうにないので、明日電話して問合せしてみようと思います!
教えて下さって本当にありがとうございました✨
ミランダ
良かったです!アンパンマンミュージアム楽しんで来てください☺️✨
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥰