※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

義母の友人とその娘がおせっかいでうっとうしい。関わりたくないが、旦那は信用している。困っている。

ほんとに顔も見たくないくらい嫌いな人ってできるもんなんですね💦義母の親しい友人であるおばちゃん(旦那とその友人の娘は幼なじみ)がすごいおせっかいで、この度新居に引っ越すのですが、今日家具を旦那さんと見に行ったのですがついてきて色々口出ししてきて腹が立ちました。しかもその娘もニートだからかいつもついてきて、銀行で最終ローン組む時なども親子揃っていて、もうほんとに関わりたくもないくらい嫌いでうっとうしいです😓旦那は義母よりもおばちゃんのほうが信用してるというか相談とかもしてるくらいで、何かあったらおばちゃんに連絡してます💦 私は一切関わりたくないし、極力関わりたくもないとも旦那には伝えていますが、会わざるおえません😔
初めて顔も見たくないと思ったくらい本当に嫌いです💦
旦那さんには分かってもらえずで、なんかもうどうしうもない気持ちです💦

コメント

にゃこまま

え!!!それはやだ!!

もういるなら行きませんとか
それか
その方にはっきり言いましょ!

二人のことなんだから…
両親がくるならまだしも
結局は他人ですから!

• りか

りか

所詮他人なんやからって言うと旦那は嫌な顔したので、中々はっきり本人に言い出せずにいます😢私からするとなんでこの人が今ここにいるの?てなる事が多すぎて😖

• 7月31日
  • にゃこまま

にゃこまま

それだったら二人で行って
    私はこうしてほしいとか
    意見は伝えておいて
    いかないとかですかね…

• 7月31日
  • りか

りか

5日に引越しなのですが、手伝うからと言ってきて、断りたいのですが、どう言ったらいいですかね?😞

• 7月31日
  • にゃこまま

にゃこまま

二人でやりますので!とか
    ですかね??

ほんとはっきり行っていいと思います。
    もし旦那さまも理解されず
    離れるようなことがあったら
    その程度ですし…

流石に夫婦のことは他人が
    入ってくるのはどうかとお思います!

• 7月31日
  • りか

りか

私の母にも同じこと言われました😳
    ストレスためておくのも嫌ですしはっきり言ってみようと思います!

• 8月1日